久しぶりに従姉妹と再開
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 久しぶりに従姉妹と再開

久しぶりに従姉妹と再開



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

山口4日目は、義妹が広島からやって来ました。



会うのは、2年ぶりです。



久しぶりの再開でしたが、子供達は会った途端に意気投合。



柴犬さくらも、抵抗なく遊んでました。

でも、お散歩忘れそうなので、息子が強制ランニング(笑)



急に賑やかになっても、柴犬さくらはマイペース



連日のお出かけで、疲れぎみだったので、
この日は、屋内遊園地に行きました。

おかげで、柴犬さくらは、ノンビリお留守番。
ほっとしてたかも(笑)

翌日、山口出発日です。

でも、その前に最後の海へ!



当然、義妹の子供も一緒です。

柴犬さくらは、海が最後と分かってるのか、積極的( ̄ー ̄)



いやいや、すぐに車に乗るから、濡れないで~

って、心の声は無視…



で、波に入ってしまいました。



波打ち際は、足がつくのを理解したんてしょう。
ビビり柴で無くなってました。

次来たら、忘れてるんだろうな~(笑)



そろそろ出発の時間。
従姉妹と次に会えるのは、
運が良ければお正月。

名残惜しんでました。

この後、山口を出発して、
出雲大社へ!

まだまだ続きます。

連日のお出掛けで、
体力の低下を実感。
頑張って、体力も戻さなくちゃ!
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月18日 21:45)[編集] </div> ▼ 無題
 この日で、海辺ともお別れになったんですね。
次に山口の海辺は、正月かナ?

 デモ昨年と比べると海辺でのビビりは撒くなってますね。 羨ましい限り!!
投稿者:はなママ(2016年08月18日 23:14)[編集] </div> ▼ 無題
子供さんたちが増えて楽しい思い出になったでしょうね。
さくらちゃんはちょっと一休みができて、きっと喜んでいると思いますよ(笑)
投稿者:hako(2016年08月19日 06:29)[編集] </div> ▼ 無題
従姉妹さんとの久しぶりに会うことができて
お子さんたちも喜んでおられたでしょうね。
私も子供の頃、夏休みに従姉妹たちに会えるのが
本当に楽しみだったですから~。

さくらちゃん、すっかり海に慣れましたね。
波打ち際でチャプチャプしている姿の可愛いこと。
さくらちゃんも夏休み(?)を堪能しましたね。(笑)
投稿者:yushipapa(2016年08月19日 21:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
この日で山口はおしまい。
海もおしまいです。
次はお正月の冬の瀬戸内です(笑)
慣れて来たのかな~
また、冬には振出な気が(笑)
投稿者:yushipapa(2016年08月19日 21:23)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
子供達の思いで作りに間に合うように
退院出来て良かったです。
さくらはゆっくりなんて出来てないでしょうね。
次は何がくるかとドキドキだったと思います。
投稿者:yushipapa(2016年08月19日 21:25)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
久しぶりに会えるってのは嬉しいものです。
大きくなったな~って思うのは親だけで、
子供達は気にもしてないようでした。
さくらも、今の楽しみを覚えておいてくれたらよいのですが…
ダメなんですよね~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)