久しぶりのユニバーサル・スタジオ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 久しぶりのユニバーサル・スタジオ

久しぶりのユニバーサル・スタジオ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

運動会の代休だった月曜日、
6年ぶりくらいでユニバーサル・スタジオに行きました!



4月に新車購入した時にもらったチケット、
私の入院で延び延びになっていました。

ハリーポッターエリアが出来てから始めてだったので、期待いっぱい!



期待以上の世界観の再現に、ビックリ。

ライドの完成度とリアリティにもビックリでした。

ただ、娘にはリアル過ぎたのか、
泣いてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

ほのぼの系のスヌーピーとかに乗って、
すぐに機嫌直りましたけどね(笑)

お昼ご飯は、中華。



アメリカドラマに出てくるようなランチボックス。
飲み物付で、USJにしては安かったかな。

お天気の影響のお陰か、結構調子よく回れました。



娘には、まだまだ刺激が強かったみたいでしたが、
楽しめたようです。

今回、キャラクターがサインしてくれる事を知り、
スケッチブックとサインペンをスタンバイ。

沢山のキャラクターにサインもらって、大満足だったようです。

お天気はイマイチでしたが、
その分、人も少なくて沢山回れました。
ただ、パレードが中止になったのは、
予想してたけど、やっぱり残念でした。

柴犬さくらはと言えば…



やっぱりお留守番。

朝6時からお散歩に連れて行かれて、不穏な空気を察してました(笑)



まぁ、お天気悪かったから、お留守番で無くても、
お昼寝三昧だったんですけどね(笑)

足がまだまだ本調子で無いだけに、疲れました。
明日は一日ダウンかもf^_^;

お留守番は良いけど、
お土産無しはいただけないんだワンな柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2016年10月03日 23:16)[編集] </div> ▼ 無題
代休で平日に行けると空いていてよかったのでは?
途中から雨振りませんでした?
まだ行ったことないのですよね(^_^;)
1度行こうと思いながら休日はすごいひとだしとか言ってるうちに(^_^;)
さくらちゃんは朝早くに起こされて、なに?って思ったけど、ゆっくり寝れて良かったのよね?(^.^)
投稿者:ミミ(2016年10月04日 08:21)[編集] </div> ▼ 無題
 家族でのお出かけでも、さくらさんにとっては二通りの道があって、今回の場合は当然お留守番ということになっちゃいますよネ!
 ご苦労さんでした。

 昔話になるんですが、お父さんは、路線高速バスを利用して出掛けてるようですが、余りの人の多さに酔ったようで、大阪ドームのオリックス戦の野球応援に切り替えたようです。東京ディズニーランドにも言ってるんですが、田舎者は人の多さには参ってしまうようです。
投稿者:yushipapa(2016年10月04日 21:10)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
皆考える事は同じなようで…
運動会シーズンだから代休も多かったのでしょう。
けっこう雨なのに混雑してました。
雨はけっこう降りましたが、
屋内アトラクションが多いので、あまり気になりませんでした。
投稿者:yushipapa(2016年10月04日 21:13)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
人が多いと疲れますよね。
とは言っても、オリックス戦も大概人多く無かったですか?
ディズニーランドにも一度連れていってやりたいんですが、
なかなか思い切れませんf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)