Zenfone2 Laser買いました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ Zenfone2 Laser買いました!

Zenfone2 Laser買いました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

Zenfone2 Laser買いました。

ママのスマホが調子悪くなったので、買い換えです。

今使ってるのは、ヤマダSIMをフリーテルのnicoでした。

これを楽天モバイルの Zenfone2 Laserに変更。



月間データ使用量は、今の3倍の3ギガバイトに!

回線も3GからLTEに換わります。

それでも月の使用料は900円ほど。

格安スマホ恐るべしです(@ ̄□ ̄@;)!!

このZenfone2 Laser 、
楽天の特価で約8,000円でした。
発売時期がかなり前になりますが、
メモリ等は、最新機種と比較したら見劣りしますが、
私の使い方なら、十分です。

大きさは微妙にでかくなりました。



その分?バッテリーの持ちは、格段に良くなりました。

驚いたのは、 Zenfone2 Laserの屋外での液晶の見やすさ!
nicoは、ほとんど見えませんでしたから、
感動的(笑)

気に入らないのは、これ。



Zenfone2 Laserは、
カメラが真ん中な事と、ボリュームスイッチが背面な事。

ボリュームスイッチが特に使いにくい( ̄ー ̄)

まぁ、ボリュームなんてほとんど変えないから、どうでも良いんですけどね。

Zenfone2 Laserでは、カメラ性能もかなり良くなりました。
ピントが合うまでが早い(^-^)v

早速カメラで柴犬さくらを試し撮り。



どうですか?
結構綺麗でしょ。



カメラを向けられると、顔を背ける柴犬さんを写すには、
ピントスピードは大切(笑)

まだまだ、設定や移行の途中。
また、レポートしますね。

ゼンフォンだか、ゼンザイだか知らないけど、
新しいおもちゃに付き合わされるのは、
迷惑なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年10月04日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
我がお父さんもさくらさん同様、ゼンフォンだかゼンザイだとかということが全く分からないと申しております。 只さくらさんが思ってるようなオモチャではない事だけは理解出来るそうです。
 然し、さくらさん
  この玩具で、さくらさんを写すと
     もの凄い ベッピンさん!!      ですョ❤

 これからは、ベッピン姿を見せてください。  
投稿者:yushipapa(2016年10月05日 21:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは迷惑なアイテムが増えたって感じです。
綺麗に写るかどうかなんて、どうでも良いですからね(笑)
さくらの気持ちは別として、新しいのは楽しいですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)