乱入者!?ウエルカム!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 乱入者!?ウエルカム!

乱入者!?ウエルカム!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

本格的な春休み、
今日は娘のお友達が、お弁当もって、やって来ました!

お手軽ピクニックです。

朝から、庭への乱入者に、柴犬さくらも参戦!



しかし、多勢に無勢で、走り回ります。

なので、ちょっぴりオヤツ!
すると…



逃げ回っていた柴犬さん、いきなり忠犬モード( ̄ー ̄)



超お利口ワンコに早変わり!



基本的に、人には攻撃性ゼロのさくらですが、
さらなるお利口さんに!

お友達にもサービス満天(笑)



どこまでも、オヤツに忠実。
主の呼び掛けよりも、オヤツ優先…(*`Д´)ノ!!!

まぁ、柴ですから(笑)

最近、色々作ってます。
理由は、こちら!

『「Bears大空フェスタSPRING」フリマはもちろん!
ライブにグルメにパフォーマンスもすべて満喫!開催日 3月30日(土) 』


お時間があれば覗いてくださいね!

初めて、フリーマーケット、手作り雑貨、手作りワークショップとリサイクル衣料で出店予定。
春休みになって落ち着かなくなってきて、焦り倍増中です"(-""-)"

お友達にも、
たっぷりサービスしといたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年03月24日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 
  オヤツに注目…素晴らしいことです
   これこそ柴の本分!!

   *今後も頑張ってください*

 満天ポーズ 素晴らしいです
投稿者:yushipapa(2019年03月25日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとおやつが全てな柴犬です。
オヤツが無いかぎり、我が道を行く…
まさに柴の鏡ですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)