今年も神農祭行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今年も神農祭行きました!

今年も神農祭行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今年も少彦名神社の
神農祭に行って来ました!

今年は、息子がクラブだったので、
午後から行きました。

なので、かなり混雑( ̄ー ̄)



笹を受けるのも、大行列でした。

沢山のお店は大にぎわい。



カルメラ焼きや芭蕉せんべい、牛タン、もちもちポテトなどなど。

懐かしいものから、今風のまで、多種多様。

ワカサギの天ぷらなんてのも有りました。



熱々、サクサクで美味しかった~

当然、柴犬さくらは見てるだけ。

インド料理のケバブなんてのも有りました。



これも…
柴犬さくらは見てるだけ~

柴犬さくらの狙いは、こちら!



肉串です!
見つけしだい速効で並びます!

さて、どうなることやら(笑)

続きます。

人が多くて大変だったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2018年11月24日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
神農さん、すごい人だったでしょ!
テレビのニュースで見ました。
もう長いこと行ってないです。
10年くらい行ってないかな?
さくらちゃんはお目当ての肉串があって良かったですね!
これしか食べられるのないものね。
投稿者:yushipapa(2018年11月24日 23:28)[編集] </div> ▼ *はなママ*さんへ
すごい人でしたよ。
今までで、一番混雑していたかも。
昔ながらのお店が結構出てるので、
人気になってるのかもしれませんね。
肉串探知能力凄い柴犬さんです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)