今日もご機嫌です!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 今日もご機嫌です!

今日もご機嫌です!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から良い天気。

柴犬さくらも、超ご機嫌!



そして、ご機嫌にママを挑発(笑)



思うがままに、疾走してました。



気がつくと、鬼ごっこから、独走に…



好き勝手に走り回って、
ふと鬼ごっこを思い出す柴犬さん。



追い掛けられてたはずなのに…
追いかけてました(笑)

春は、ご機嫌です。

しかし、我が家には逆風が(@ ̄□ ̄@;)!!
昨日の朝、いきなりテレビがお亡くなりに…
10年選手だけに寿命だとは思うのですが…かなりショック。
急遽、安いテレビを買いに行き、今日設置されました。
4k、8kと騒がれていますが…10年前のテレビと比べたら、ノーマル?でも
十分綺麗。しかも40インチで4万円!!!
安くなりました。

工事してる間、ケージに入ってたから、
ストレス溜まったんだワンの柴犬さくらに、
ポチって、応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年04月13日 21:44)[編集] </div> ▼ 無題
走りっこ姿が、非常に恰好良かったのは、ゲージに這いらされてたんですか? その気持ち良く判ります! ましてや気持ち良い天候であればなおさらですョネ!!

 我が家には、昔からの古いテレビが4台あり、いつオジャンコになってもおかしくない代物です。
 壊れたら補充しない考えのようです。
投稿者:*はなママ*(2019年04月14日 00:29)[編集] </div> ▼ 無題
今日は過ごしやすかったですね!
さくらちゃん、追いかけっこのはずが、気が付けば一人走り?(笑)
元気が余ってるのですね(^.^)
健康的でいいことです!
テレビ10年でダメになりましたか・・・
うちも10年くらいなので、先日買い換えました。
一応4Kなんですが、それほど綺麗とは思わない差でした(^_^;)
投稿者:hako(2019年04月14日 17:45)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの走り、すっごくパワフルですねっ。
テンションの上がり具合がよ~くわかります。
走るのに夢中になっているうちに、何をやっていたのか
わからなくなっちゃったのね。
こりゃ~、走り続けて誤魔化すしかないかも。(笑)

最近の家電は寿命が短いイメージがありますが
10年選手のテレビ…よく頑張ってくれていましたね。
投稿者:yushipapa(2019年04月14日 20:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
わが家のテレビはリビングに一台のみなので…
壊れたら、子供たちにとっては死活問題(笑)
ネットの時代とは言われても、やっぱりテレビって必要だなって思いました。
さくらは、まぁこんなもんです(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月14日 20:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
基本、一緒に遊ぶって感覚が乏しいさくらです。
始めはのせられて…
後は好きなようにってのが日常ですね。
10年でダメになりました。
4Kとかって、大画面になれば違い出てくるでしょうけど、
40インチくらいまでならほとんど気にならないですよね。
十分に綺麗に見えますから(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月14日 20:50)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらは途中から、何故走ってたかわからなくなってるのは、
まさにそんな感じです。
で、立ち止まって、ふと思い出すって感じ(笑)
10年ですが、画面も綺麗に見えていたので、
壊れて初めて10年だったんだって気がつきました。
今時は修理するより勝った方が良い時代になっちゃいました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)