代打デグーもみじとリボネシア擬き
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 代打デグーもみじとリボネシア擬き

代打デグーもみじとリボネシア擬き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらは、入院二日目。

なので、本日はこの方に頑張ってもらいます。

デグーもみじです。



もみじさん、けっこう賢い。

おやつの瓶を差し出すと…



自分で取りにやって来ます。

中に入って、一つだけゲット。

すぐに、ケージに戻って、おやつタイム。



カリカリカリカリ。
取り合えず一つで、満足してくれます。

さて、先日紹介したリボネシア。

あれから、さらに擬きを作りました。



少しづつバリエーションも増え、
今回は裏側にピンを着けました。
ついでに、楠の台も!

かなり豪華な感じになってきたでしょ?

で、お気に入りの新作がこちら!



かなり、ワンコっぽくなってきたかな。

これが、コサージュとして胸元にあると、
かなり目立つと思います(^-^)v

柴犬さくらは、入院中で家に居ません。
その辺でゴロゴロしている毛むくじゃらが居ないと寂しいものです。

明日は面会に行ってこようと思ってます。

早く良くなれ柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2018年02月07日 01:18)[編集] </div> ▼ 無題
もみじちゃん、かわいい!
容器の中にすっぽり入ってしまいそうですね

↓さくらちゃん、手術が無事にすんでよかったです。それにしてもたくさんの石でしたね
早く退院できるといいですね
投稿者:sakura papa(2018年02月07日 12:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん大変でしたね
仕事で留守していたもので遅れましたが
お見舞い申し上げます。
手術成功で良かったね!
我が家にいたアボクンも一度詰まっておしっこが出なくなったことがあったけど どうやら重度が違うみたいですね。
お大事にね!
そうそう リボネシア かなり腕を上げましたね!
そうそう テグーさんかわゆいですね!
投稿者:yushipapa(2018年02月07日 21:06)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
お見舞いありがとうございます。
石にはほんと驚きました。
まるで石食べてた?くらいありましたから( ;∀;)
もみじは、不思議と入ってしまわないんですね。
一つだけ取ったら帰っていきます。
投稿者:yushipapa(2018年02月07日 21:07)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
ありがとうございます。
順調に回復しているそうです。
小さい石が一つなら溶かすとかできるのですが、
たまる処にゴロゴロ石が出来てしまって出ないのですよ。
ほんとびっくりしました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)