住宅展示場で柴犬ゲット!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 住宅展示場で柴犬ゲット!

住宅展示場で柴犬ゲット!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

住宅展示場のイベントに行って来ました。



この日は、ボルタリングと、クロールカー体験でした。

住宅展示場のイベントは参加費無料。

マメにチェックしとくと、意外なイベントに巡り会えます。

別に家を買うつもりなんて有りませんが、楽しめます。

で、子供達か引いたくじ引きで柴犬ゲット!



これを小学校3年生の娘と4年生のお友達がそれぞれ貰い、大喜び(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや、君達、もうそんな歳じゃないでしょ(笑)

家で留守番していた柴犬さくら。



爆民中(笑)

そこに突然やってきた新入り君。



おもちゃ相手にビビり気味。

ジワジワ近づいて…



スンスンチェック。

おもちゃと分かって、一安心してました。

そこまでチェックせなわからんのかなぁ…

住宅展示場では、ケーキやおやつも貰えました。
なんだかとっても得した一日でした。

怪しいやつは、
警戒しとかないと危険なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年09月23日 23:22)[編集] </div> ▼ 無題
こういう玩具で、しかも同類だと少しビビりますョネ!!
 私もさくらさんと同様な行動を取るでしょう!!

 イベント会場に出掛けると、思いもよらぬお土産があったりしますネ❤
投稿者:hako(2017年09月24日 14:52)[編集] </div> ▼ 無題
住宅展示のイベントは、家族みんなが楽しめないとね。
お子さんが退屈しないようなコーナーがあるというのは
大切なポイントかもしれませんね。

新入り(?)さんを見て、ちょっと固まり気味の
さくらちゃんの様子が可愛いですね。
一応、警戒しておいたほうが安心だものね。(笑)
投稿者:yushipapa(2017年09月24日 20:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんなら、攻撃してそうですね。
ビビりのさくらにはできませんが(笑)
イベントはいろいろなサプライズがあるから面白いですよ。
投稿者:yushipapa(2017年09月24日 20:42)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
住宅展示場は近くて安心安全なイベントなので
良いですよ~
新築最新の家を見学するのも面白いですしね。
子供達は景品くれそうなモデルハウスばかり見たがるのが難点ですが…
まぁ、家建てるんじゃないので、良いんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)