OSAKA光のルネサンスは感動でした
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ OSAKA光のルネサンスは感動でした

OSAKA光のルネサンスは感動でした



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

「OSAKA光のルネサンス2013」の続きです。

中央公会堂を後にバラ園に向かいます。

イルミネーション点灯中は、歩行者天国になってる中之島。



道も綺麗に光り輝いています。

バラ園はまるで光の川が流れるみたいな中之島バラ園。



地面を使ったイルミネーションを見たのは初めて。

感動的でした。

人が多くて、なかなか写真が移せなかったんですが…



開けた場所で、やっと写せました。

実は、柴犬さくらも一緒です(笑)

人が多いのは平気なさくら。

知らない夜の街を楽しく散歩してました。

娘は、常にハイテンション(笑)



「ピカピカ、綺麗だね~」

と大騒ぎ(笑)

柴犬さくらの目には、イルミネーションがどう映ったんでしょうね。

大阪光の饗宴2013の「OSAKA光のルネサンス2013」
凄く寒かったけど、感動しました。

光の饗宴2013は2014年1月19日までですが、OSAKA光のルネサンス2013は、2013年12月25日までなので、お早めに!

かなり寒かったので、帰宅すると子ども達はコタツに潜り込んでました。

当然、柴犬さくらもコタツの中へ…



さすがに疲れた表情してますね。

そして…

そのまま夢の中へ(笑)



子ども達も一瞬で爆眠しました。

ピカピカの素敵な夢見てるかな?

柴犬さくらは、屋台の美味しい香りの夢かも知れませんけどね。

ランキングに参加しています。
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年12月22日 21:21)[編集] </div> ▼ 無題
いいなぁ~!! 一度だけでいいから行ってみたいけど、来年以降のことだヮですネ!

このような饗宴があるんですね。初めて知りました。

疲れたら爆睡・・・これが健康維持の素❤
オヤツのこと等どっかに吹っ飛んでますから!!
 
投稿者:yushipapa(2013年12月23日 00:20)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
年々すごくなってるので、是非来年は見にいらしてください。
爆眠は健康維持の最大の薬ですね。
さくらは毎日これで充電してますから(笑)
投稿者:桜太かあさん(2013年12月23日 05:36)[編集] </div> ▼ 無題
きれいですね~ 私も見てみたいな~
さくらちゃんも一緒だったのですね。わんこの目にはどう映るんでしょうね?さくらちゃんには、家族と一緒の夜散歩がなにより楽しかったのではないでしょうか。

娘ちゃんは いつも楽しそうですね~
さくらちゃんのブログだけど、お子さん達の様子も楽しみです。
投稿者:こーたまま(2013年12月23日 18:42)[編集] </div> ▼ 無題
イルミネーション綺麗ですね!
さくらちゃんも一緒で良かったですね(≧∇≦)
投稿者:yushipapa(2013年12月23日 22:42)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
夜にあまり出歩かないさくらなので、
結構楽しかったみたいです。
さすがに、人混みで疲れたみたいですけどね。
娘とさくらは同レベルでいつも楽しそうにやってます(笑)
投稿者:yushipapa(2013年12月23日 22:44)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらも初めてのイルミネーション散歩なので興味深々でした。
綺麗と思ってるかどうかは?ですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)