初めてのアロエの実
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 初めてのアロエの実

初めてのアロエの実



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の大雨で、植物達は一気に元気!

朝顔が咲き始めました。



向日葵も気が早く咲き始める奴も!

人より植物の方が、気象変化に順応力が高いかな。

アロエに実が付いているのにも、驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

長い間、ここに鎮座してるけど、実が付いたのは初めてかな。

一気に元気なのは、柴犬さくらも同じ。



庭を走り回ります。

駆け寄って来て遊びに誘う素振りも!



でも、直ぐに気が変わり、尻尾とバトル。



グルグル回って…



じゃ!
って去っていきました( ̄ー ̄)

しかも、玄関へ…

変わり身はや(*`Д´)ノ!!!

気候の変化にも、
さくらの変わり身にも、
ついて行けません(笑)

遊ぼって誘った瞬間に、
乗ってくれないと困るワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年06月22日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 元気ですネ~❤ 
   やはり若いっていいな~!!

 アロエにも実が付くんですネ。
 初めて知りました。
 (食べれるかな?食いしん坊な私の言い分!)
投稿者:はなママ(2017年06月22日 23:27)[編集] </div> ▼ 無題
やっぱり植物にとっては恵みの雨だったのですね(^.^)
今日は曇っていたからさくらちゃんも元気に走り回れましたね。あしたは暑い晴天!
さくらちゃんはお庭にでてくるかな?(笑)
投稿者:hako(2017年06月23日 06:52)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん地方も、昨日は雨が降ったのですね。
沢山ではありませんでしたが、こちらも降ってくれました。
しょぼん…となっていた植物たちにとっては
まだまだ足りないかもしれませんが、良いお湿りになりました。

あら、尻尾とのバトル☆何だか懐かしい~。
チビッ子の頃、たまにやっていたのを思い出しました。
さくらちゃんは未だにこうして遊んじゃうのですね。
可愛いなぁ♪
投稿者:yushipapa(2017年06月23日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
たぶん食べられないと思いますよ(笑)
わが家でも、普段切り花で使っちゃうので、
実ったのを見たのは初めてです。
若くて元気良いけど、元気な時間は短いですよ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年06月23日 21:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと恵の雨でした。
今日は庭にでて、少し遊んでましたが、
やっぱり暑いのか、短時間で切り上げて帰っていきましたよ(笑)
投稿者:yushipapa(2017年06月23日 21:04)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
さくらはしょっちゅうですよ。
くるくるくるくるってね。
部屋の中でもするので困りますが…(笑)
雨、かなり酷かったです。
でも、植物たちにはほんと恵だったようです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)