千羽鶴が完成しました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 千羽鶴が完成しました!

千羽鶴が完成しました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

義母が入院して、一ヶ月弱。

病状は安定し、リハビリ中。

そんな義母の全快を祈って、千羽鶴を折りました。



やっと完成!
不思議そうに眺める柴犬さくら。

特に絡まないから、不思議なのかも(笑)

で、千羽鶴を眺めてから、何かクレクレの柴犬さん。



って、鶴眺めただけでしょ!

手を出すと…



顎のせてくる柴犬さん。
納得出来ない様子。



指舐めてみたりして(笑)

そんな事しても、何も出ないよ~

しょうがないなで、首マッサージ。



とりあえず、ご納得頂きました(笑)

願いを込めた千羽鶴、実は初体験。
繋ぐのが、一番大変だった気がします(*^^*)

千羽鶴、食べられないから、
興味無いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)