参院選に行って来た。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 参院選に行って来た。

参院選に行って来た。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日は参院選挙でしたね。

結果は、事前予想通り自民の完勝で選挙速報は面白み無かったですが…

我が家も午前中に投票に行きました!

家族みんなで投票所までお散歩。



何時もと違う時間のお散歩に、ウキウキ足取り軽い柴犬さくら。

場所は、近所の中学校。

こども達とさくらを待たして、投票してきました。



出てくると…



クラブで来ていた中学生に囲まれて、ちやほやされてた柴犬さくら。

この後、息子がハンドラーで少しお散歩



暑かったので、そうそうに切り上げて帰りました。

柴犬さくらも暑いのか家路をいそいそ…

どこに投票したかは…
ひ・み・つ( ̄∀ ̄)

日本に住む犬として、選挙に付き合った柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年07月22日 14:00)[編集] </div> ▼ 無題
暑い日中の散歩は早目に切り上げたほうが得策ですョ!  熱中症に為ったら大変ですから。

 今日も蒸し暑い一日になりそうですが、少し風が吹きだしていますので、肉体的には大丈夫です。

 
投稿者:柴わんこ(2013年07月22日 18:14)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。

選挙、行きました。
自民の圧勝でしたが私の中ではスッキリしない選挙でした。
一人一人の1票の重みを真摯に受け止めて政治活動をしてほしいですね。
投稿者:yushipapa(2013年07月22日 22:26)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お散歩は短めにして、お庭で遊ぶを楽しんでるさくらです。
熱中症は…、とりあえず、氷水で頑張ってます(笑)
投稿者:yushipapa(2013年07月22日 22:29)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
まぁ、事前予想のままで、野党があまりにもふがいない選挙でしたからね…
これからどう日本が動いていくか注目ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)