鶴見緑地で水遊び
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 鶴見緑地で水遊び

鶴見緑地で水遊び



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日に鶴見緑地へ水遊びに行きました。

柴犬さくらは、今日も元気です!

暑い日が続いてます。

鶴見緑地の噴水は、涼を求めたこども達が沢山。



こども達は、服のままレッツゴーf^_^;

柴犬さくらもチャレンジ!



真ん中までは、行けないみたい。



さすがにいきなりは無理か(笑)

じゃ、こっちならどう?



普段のホース水の強力版て感じでしょう!

さくらも、そう思ったのかな…



ってやっぱり無理ですか(笑)

なかなか、豪快に水遊びとは行かないみたいですね。

日曜日の鶴見緑地、続きます。

噴水の水量に、
少しビビり気味な柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年07月22日 21:39)[編集] </div> ▼ 無題
如何なるさくらさんでも、豪快な水遊びとは行かなかったようですね。
 強力なホースの水量ではビビりますよね。

 私ならその周辺に行くだけでも拒否態勢に為っちゃいます。

 次の遊びはなんなんだろう?
投稿者:さくら(2013年07月22日 21:41)[編集] </div> ▼ 無題
ホースと似ているので、ガウガウするかと思ったら、よ~く考えてますねぇ、さくらちゃん。
無茶はしないんだぁ~。
とりあえずやってみてじゃなくて、ちゃんと考えて判断して、するのか、しないのか。
いやぁ~参りました。
うちの息子に、伝授してほしいものです。
投稿者:まときち(2013年07月22日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
一度入っちゃえば楽しくて仕方なくなるのに~。
でも用心深いのはエライな!

ポチッと♪
投稿者:yushipapa(2013年07月22日 22:34)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらの水遊びの基準は謎です(笑)
涼しいけどやっぱり怖いし嫌みたいですね。
投稿者:yushipapa(2013年07月22日 22:37)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
いやー考えて無いですよ…たぶんf^_^;
怖いか怖くないかの境なんでしょうね。
音がすごいからかもしれませんが…
投稿者:yushipapa(2013年07月22日 22:40)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
なかなか思いきれないみたいですね。
楽しく遊んでくれるとうれしいんですけどね。
投稿者:こーたまま(2013年07月23日 07:22)[編集] </div> ▼ 無題
ホースの水はあんなにガブガブしてるのにね〜。
意外と内弁慶?(笑)
投稿者:yushipapa(2013年07月23日 22:46)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
たしかにそうかも。
お散歩中は他のわんこに突き進むのに、
ランでは隅っこでオドオドしてますからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)