大根おろしは大変なのだ(∋_∈)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 大根おろしは大変なのだ(∋_∈)

大根おろしは大変なのだ(∋_∈)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

何故だろう?朝起きたら、腕が痛い…。
昨日何したっけ?
あっ…大根おろしをやったなぁ~f^_^;

お鍋を美味しく頂く為に大根おろしを作りました。大根半分をおろし器で、ジョリジョリおろしました。
たった、たったソレだけなのに…筋肉痛…(T_T)

づっとデスクワークばかりで、運動らしい運動してなかったとは言え、情けなさすぎです(゜∀゜;ノ)ノ
たかが、大根おろししただけなのに…
。電動おろし機でも買うか!
って、違う!こんなんでは、駄目ですね。何とかしないと!
( ̄∀ ̄)
もう少し楽に大根おろせるおろし器を探すかなぁ~。

そんな事より、まずは、運動しないとなぁf^_^;


拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: