大阪城と柴犬と

大阪城と柴犬と



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

月曜日の大阪城の続きです。



お城に近づいていくにつれ、天下の大阪城のデカさを実感!

石垣だけでも、このデカさです。



もっと、大きな石垣も有りました。

登る気満々の娘を止めるのが、大変(笑)



石垣の上に上がると、結構な高さ。

急勾配で大きな段差。

柴犬さくらも苦労してました。

お城の真下で、大阪城と記念撮影!



城と柴犬、絵に成ります。

なかなか、カッコイい顔してくれなくて、苦労しました。

お城から下って来ると、巨石が並んでる場所発見!



ソッコーで遊び場になってました。

無理やり乗せられた柴犬さくら。



ちょっぴり、すまし顔で緊張(笑)

してたかと思うと…



他犬様のおやつバッグに興味深々。

その上、他犬様にガウガウf^_^;

ソッコーで娘に取り押さえられてました(笑)



軽い気持ちで、紅葉見物に出かけた大阪城でしたが…

「大阪の陣400年」って事で見所たくさん。

朝から来るべきでしたf^_^;

2時間半歩き続けた柴犬さくら。

やはり、疲れたんでしょうね。



車に乗った瞬間に、寝てました(笑)

城には和犬が良く
似合ってると思うんだワンの柴犬さくらに
そう思うぞ~のポチッてお願いしますね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2014年11月27日 13:41)[編集] </div> ▼ 無題
大阪城、懐かしいです
子どもの頃、一度行ったことがあります。
ひろ-い敷地に大きくて立派なお城がそびえていたのを覚えています
ちょうどお祭りで楽しみがたくさんあったようですね。お子さん達もさくらちゃんもよく歩きましたね。

お兄ちゃんの半袖姿・・・毎朝私の前を通る小学生の中にも 半袖で頑張る子がまだ二人いますよ(笑) いつも元気に「おはよ-ございま-す」と挨拶してくれます。
投稿者:ミミ(2014年11月27日 20:39)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!!
 モデル稼業が随分板についてきだしましたネ。

 特に大阪城をバックにした画像 素敵です❤
  これからも頑張ってください。

 大阪城周辺  お父さんが行った時は春のころで、非常に人が多くて、天守閣に上がるのに一苦労したと云っておりました。

 石垣の大きさについては、初めて知ったようです。
  今度ユックリ見物したいと云ってますが、どうなります事やらです!
 
投稿者:hako(2014年11月27日 21:56)[編集] </div> ▼ 無題
大阪城とさくらちゃん♪
このまま絵葉書にしちゃいたいような
見事なモデルっぷりですね。
やはり、日本の建築物には和犬が似合います。
投稿者:(2014年11月27日 22:42)[編集] </div> ▼ 無題
大阪城とさくらちゃん、素敵な写真が撮れましたね。
大阪城は天守閣まで行ったのはずいぶん前ですが、2年ほど前に大阪城ホールに行ったときにまた見ることができました。
我が家地方にも立派なお城(名古屋城)があるので、4柴連れて行ってみるのもいいかな…なんて思いました。
投稿者:yushipapa(2014年11月27日 22:47)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
大阪城、側には何度か行ってたんですが、
このかわりようには驚きました。
グローバル化の波がここまで来てるかとね(笑)
息子の半袖、しかも上着着ない、しかも1枚…
こっちが寒くなりますよ(笑)
投稿者:yushipapa(2014年11月27日 22:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
春は桜の花見客が多いんですよね。
天守閣には、さくらが居たので入ってませんが…
大阪城って以外と人気なんだなって、シミジミ思いましたよ。
大阪城自体は復元ですが、石垣はもとのままなので、見応えがあります。
ぜひ、見に来て下さい。
投稿者:yushipapa(2014年11月27日 22:54)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
うれしいコメントです!
なかなか、こんな感じに写ってくれないさくらですから…
(カメラマンの腕が悪いんですけどね)
投稿者:yushipapa(2014年11月27日 22:57)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
白と柴犬って、思ったより似合うなって思いました。
藍さんところの4柴と金鯱のコラボ見てみたいです。
ちなみに、大阪城ホールでモモクロのイベントがあったので、可愛いかっこ(ある意味怪しい)がいっぱいでした。
投稿者:わさび音(2014年11月28日 11:55)[編集] </div> ▼ 無題
柴犬とお城って絵になりますよね!
わさびも、小田原城と大阪城、行きました(^^)
あんな高い岩の上にある、
「他人様のおやつバッグ」に目をつけるなんて(笑)
「さくら屋~、おぬしもワルよのぅ~」
「いえいえ~、わさび様こそ~」
どっちも、どっちですね(^^;
投稿者:yushipapa(2014年11月28日 22:46)[編集] </div> ▼ わさび音さんへ
わさび様の足元にも及びませんよ。
目の付け所がウマウマなのは共通ですけどね。
城と和犬って似合いますよね~
今回再認識しました
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)