奇跡の出合い

奇跡の出合い



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年正月帰省記の続きです。

牛串を堪能した柴犬さくら、
福山サービスエリアをお散歩。

珍しく、大小のお仕事をしっかりしたので、
後片付けに手間取っていると…
柴犬さんが散歩していました。

なんと、名前は「さくら」ちゃん!



8ヶ月の女柴ちゃん。

と、ここまでは良くあるお話し。

ふと、気がつくと、お互い持ってるお散歩バッグが同じ!

「いぬのきもち」の付録バッグです。

「カバンも同じですね~」

と話してたら…



なんと、娘さんの名前とうちの娘の名前まで同じ事が判明!

もう、びっくりでした。

当の柴犬さくらズは、そんな驚きを気にする事無くマイペース(笑)



お互い、柴距離保って、後ろから接近、そして飛び退くを繰り返してました(笑)

お正月から、奇跡的な出合いにほっこりしつつ、
福山サービスエリアを後にして、
一路山口へ!

大した渋滞も無く、夕方には、同着。

荷物降ろしたら、早速お散歩です。



何度も来ているので、すでに勝手しったる柴犬さくら。



冬の瀬戸内海に到着!

お正月とは思えない暖かな海辺。



波も穏やかでした。

お仕事をさっさと終わらせて、海を眺めてました。

「入らないよね?」

って顔の柴犬さくら。



入らないで下さい(笑)

これで、一日目は終了。

まだまだ続きます。

最近、気がついたけど…
「さくら」って名前の柴犬って、
多いと思うんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年01月07日 19:23)[編集] </div> ▼ 無題
 確かに「さくら」と名付けて貰ってる同僚は、かなりいますよネ。 私の友達も「さくら」さんがいましたが、最近出会ってません。

 それにしても奇遇というか、素晴らしい出会いでしたよネ❤ こういう出会いはっ滅多にない子おTですから、今年は幸運が待ち受けてるんではないでしょうか。さくらさんには「肉串2本」とか!
 ヤハリ柴距離なんですか!!
投稿者:yushipapa(2016年01月07日 21:22)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そうなんですよ。
こう言う偶然って、滅多に無いだけに、
今年は良いことありそうな予感がしています。
でも、さすがに肉串2本は無いかな(笑)
投稿者:春桜(2016年01月07日 22:50)[編集] </div> ▼ 無題
素敵な出会いがありましたね。
偶然が重なってビックリですね。
年初めからいいことあると嬉しいものですね。
さくらちゃん同士は、柴距離保ちつつだけど、
けっこう接近してクンクンしていますね。
またどこかで会えるといいですね。
投稿者:はなママ(2016年01月07日 23:10)[編集] </div> ▼ 無題
柴犬のさくらちゃんはわりとありますよね。
でも娘さんの名前まで一緒ってすごい偶然ですね!
お顔もちょっと似てる気が・・・
瀬戸内海はふだんでも暖かいイメージがあるのですが、さらに暖かかったでしょうね。
海に入らなくてよかった(^.^)
投稿者:yushipapa(2016年01月07日 23:32)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ちょっとびっくりで、凄い親近感でした。
さくらずも、ガウガウすることなく、
柴距離とは言え、穏やかでした。
また、どっかのSAで会えると良いなって思っています。
投稿者:yushipapa(2016年01月07日 23:37)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
相手の娘さんは中学生くらいだったと思います。
良い意味で、今時っぽく無いのは似てたかな。
偶然ってすごいなと感じました。
瀬戸内は風が日本海に比べると弱い分、
寒く感じない所へあの気温でしたから、
上着無くても平気でした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)