妙見山を満喫中!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 妙見山を満喫中!

妙見山を満喫中!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

妙見山の続きです。

ケーブルカーを降りて、目の前の道を上って行くと、
まず目に飛び込んできたのは、瓦投げ!



三枚100円。
高台から投げるのは、気持ち良かったです。

でも、坂道を上がってきただけで、もう汗だく。



柴犬さくらも、既にバテ気味(笑)

坂を上った所に開けた広場がありました。




山の中を走る鉄道の駅もありました。
結構本格的。



遊具もあって、子供達で
大賑わいでした。

柴犬さくらも、やる気満々。



何故か山道では、崖の方にグイグイ(*`Д´)ノ!!!
色んな動物の匂いがするのでしょうが…
勘弁してよね( ̄ー ̄)

GWは終わりましたが、
まだまだ続きます。

見慣れない場所は、
色々チェックで忙しかったワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)