存在感増す柴犬

存在感増す柴犬



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

来年は戌年。

12月になって、クリスマスムード高まる中、
年越しムードも高まりつつあります。

街には、クリスマスアイテムに合わせて、
柴犬グッズ…
でなくて、戌年アイテムが沢山。

またまた、100均で見つけた柴犬を紹介。



干支キーホルダー!
普通の干支っぽいのもありましたが、
一番柴犬っぽい可愛いのは、これでした。

人気があるのか、他は沢山ありましたが、
この干支キーホルダーは、これが最後の1個でした。

こんな和風なのも有りました。



便箋や和紙折り紙、

存在感、まだまだ高まりそうですね。

で、我が家の柴犬さくら。



きりりとした表情で、存在感アピール(笑)

してみても、長続きしません。



すぐに眠気に襲われます。

しょうがないので、背中で存在感…



柴犬ってより、こっぺばんの天日干し(笑)

これからも、ドンドン街には戌年アイテムが出てきそうです。

気をつけないと、いつの間にか買ってしまいます(笑)

皆様も、注意して下さいね。

来年は、モデル料を
倍にしてもらいたいワンの柴犬さくらに、
ブタ柴になるから無理の
ポチッってよろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:sakura papa(2017年12月09日 21:03)[編集] </div> ▼ 無題
いいねいいね「コッペパン天日干し」(笑)
この時期は日向ぼっこが気持ちよいのでしょうね~
うちのワンズもそうですよ~。
さて 仕事ちょっと落ち着いたら百均散策にでも行ってきますか?
投稿者:桜太かあさん(2017年12月10日 00:48)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、おいしそうな色に焼けていますね~ 寒くなったので、日向ぼっこが気持ちいいですよね

確かに、柴犬人気に来年の干支ということもあって、どこにいっても柴犬グッズを見かけます
以前パパさんに教えていただいた100均の柴犬シ-ル、見つけて購入しましたが、また別の物がでているんですね~ 探してみます
投稿者:yushipapa(2017年12月10日 23:48)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
100均、熱いですよ~
最近、行くと、ついつい余分なもの買っちゃいます"(-""-)"
日向ぼっこで気持ち良い柴犬とは裏腹に100均貧乏になりそうです(笑)
投稿者:yushipapa(2017年12月10日 23:51)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
時々、ママに、「コッペパン!」って呼ばれてます(笑)
最近、柴好きに100均は危険です。
誘惑が沢山溢れてます。
さらに干支物まで出てきました。
要注意ですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)