寝てるなら、モデルになって!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 寝てるなら、モデルになって!

寝てるなら、モデルになって!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

はっきりしないお天気、
柴犬さくらはグダグダ。



優雅に寝てばかり…

何か文句あるの?って顔して見詰めます。



退屈してるなら、モデルに付き合え!

ちょうど、フィラリアのお薬が有りました。



察しの良い柴犬さん、すぐさま忠犬モードに!

そして、モデルへ…



フィラリアのお薬、恐るべしパワー(笑)



真っ直ぐ伸びてる柴犬さんのお写真、頂きました。

これで、柴犬栞に再チャレンジです!

最近、色々作ってます。
理由は、こちら!

『「Bears大空フェスタSPRING」フリマはもちろん!
ライブにグルメにパフォーマンスもすべて満喫!開催日 3月30日(土) 』


お時間があれば覗いてくださいね!

初めて、フリーマーケット、手作り雑貨、手作りワークショップとリサイクル衣料で出店予定で、
そろそろ焦ってきました。


出すもの出してくれたら、
モデルぐらい軽いもんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年03月20日 10:34)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!
  モデル稼業ご苦労様でした

 パパ・ママさんが、フリマ出店品をっ製作中のようですので、不平不満を云わずに、絶大なる協力をお願い致します。果報は寝て待て・・・(チョット適切な言葉ではなかったかナ?)
投稿者:yushipapa(2019年03月20日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
確かにさくら、ずっと寝てまってますよ(笑)
モデル、気分屋なので、なかなか難しいです。
それが柴の柴たる処なんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)