春らしくなって来ましたね!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 春らしくなって来ましたね!

春らしくなって来ましたね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

春らしくなって来ましたね。

柴犬さくらも、コタツに入る機会が、少なくなって来ました。



まぁ、寝てるのは同じですけどね(笑)

ミズナや白菜は、完全に菜の花になってます(ToT)



お天気に恵まれず、馬鈴薯の植え付けが延び延び( ̄ー ̄)

とは言え、そろそろ植えないと…



って事で、取りあえずポットに植えました。

柴犬さくらも、晴れ間を満喫。



だーっと走り回ってました。

暖かくなってきたので、公園も賑やか。



だから、柴犬さんも気になって仕方がない様子でした(笑)

でもね…

公園お散歩してるワンコに吠えるのは、やめろよなぁ~。

もうすぐ、さくらの季節。
ワクワクしてきますね!

最近、色々作ってます。
理由は、こちら!

『「Bears大空フェスタSPRING」フリマはもちろん!
ライブにグルメにパフォーマンスもすべて満喫!開催日 3月30日(土) 』


お時間があれば覗いてくださいね!

初めて、フリーマーケット、手作り雑貨、手作りワークショップとリサイクル衣料で出店予定で、
そろそろ焦ってきました。

春になっても、
柴犬には関係無いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年03月20日 23:35)[編集] </div> ▼ 無題
今日はちょっと動くと暑いくらいでしたね。
そろそろ着るものも軽くしないとね(^_^;)
さくらちゃんも気持ちよくて運動してたのですね!
もうすぐ春休みになるからお家が賑やかになりますね!
さくらちゃんも遊んでくれる人が増えて嬉しいでしょ!(^.^)
投稿者:春桜(2019年03月21日 15:21)[編集] </div> ▼ 無題
コタツの横で上向きに寝ているさくらちゃん、
カワイイですね。
その上向きに寝ているさくらちゃんに、コタツの柄の鹿さんが、さくらちゃんの体の上をピョンピョン走っているように見えて、微笑ましくなりました。
さくらちゃんにとっては、公園も自分のお庭だと思っているのかな・・。
いい季節になってきましたね♪
投稿者:yushipapa(2019年03月21日 21:21)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、のんびり眠れないだけじゃなく、
寝る場所無くなるって嘆いてそうです(笑)
春休みは何かと忙しく、あっという間におわっちゃうんですよね"(-""-)"
投稿者:yushipapa(2019年03月21日 21:23)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
炬燵布団の柄、全然気にしてませんでした"(-""-)"
たしかに楽しそうですね~
まぁ、本犬、全く気にしてませんが(笑)
とりあえず気になった時だけ吠える、それが柴です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)