山口初日は、巌流島!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 山口初日は、巌流島!

山口初日は、巌流島!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

山口に到着した翌日、朝から早速近所の海に散歩に出かけました。



柴犬さくらは、しっかり覚えていたらしく、後気楽モード(笑)



とりあえず、この日は、海に入る事は無し。



まぁ、朝からびしょ濡れになられても、困りますけどね。

一通りスンスンした後は、カニ採りに参戦。



とは言っても、どちらかと言うと…



邪魔してるだけですが(笑)

一通りお仕事すませて、朝散歩完了。

この日は、巌流島に行きました。



巌流島に渡る高速船は、ワンコOK。
ただし、抱っこでデッキと言う条件付きです。

パパはまだ抱っこ出来ないので、
ママが頑張ってくれました。

10分ほどで、巌流島に到着。



暑かったです( ̄ー ̄)

巌流島って言っても、何も有りません。



碑やらが点在してるだけ…

一番巌流島らしかったのは、こちら。



今一実感の沸かない子供達と柴犬さくらでした。

日陰が少なく、超暑かった!



柴犬さくらもへろへろになってました。

この後、犬生初体験をするとは、
思ってもいない様子で、日陰でノンビリ。

一時間ほど散策して、本土に戻りました。

まだまだ続きます。
お付き合い下さいね!

まだまだ歩くのが遅いので、
炎天下の散策は、苛酷( ̄ー ̄)
もっと早く歩けるようにならねば!
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月10日 22:03)[編集] </div> ▼ 無題
日陰のない巌流島に渡れば今年の蒸し暑さ続きが身体に堪えたんではないでしょうか!
 ペット可とは知りませんでした。 さくらさんにとっては、何もない島でしたんで、面白くなかったんでは!!

 明日の投稿だと思いますが、初体験を期待しています。
投稿者:桜太かあさん(2016年08月10日 23:30)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、いろんな経験をしていますね~
巌流島に船で渡るとは、何だかかっこいいですねその上に犬生初経験とは、いったいなんでしょう?
投稿者:yushipapa(2016年08月11日 20:52)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらにとっては、暑いだけの巌流島だったと思いますよ。
当然、美味しい物もありませんからね(笑)
初体験、そんな大したものでは無いですf^_^;
投稿者:yushipapa(2016年08月11日 20:55)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
手こぎ舟ならカッコヨイですが、
高速船、それも抱っこですからね~(笑)
いろいろな体験、ほぼ無理矢理ですけどねf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)