帰って来ました!出発です
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 帰って来ました!出発です

帰って来ました!出発です



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

やっと、山口帰省から帰って来ました!

皆様のサイト訪問とコメント返しをノンビリさせて頂きますね。

暫く帰省記が続きます。
お付き合い下さいね!

日付は、7月29日の午後。

昼から出発したので、渋滞も無く順調。

最初の休息は、吉備サービスエリア。



察しの良い柴犬さくら。



遥か遠方にある肉串を発見!

まだ、何も言ってないのに、肉串屋さんの前に…



注文する気満々( ̄ー ̄)

まぁ、お約束だから良いけどね…

って事で、肉串タイム!



一本たいらげて、おかわりアピール。

ねえよ!高いのに…
それと、夕飯は抜きね(笑)

次に止まったのは、宮島サービスエリア。



この直前、大雨に遇いましたが、ここでは何とか曇り空。

そんな事より、肉串屋を探す柴犬さん。



ナイナイ(ヾノ・∀・`)

そもそも、売ってないし(笑)

広島と言えば、意外と知られていませんが、
日本けん玉発祥の地!



でっかいけん玉が有りました。

さくらは、何これ?って顔してました(笑)

この後、さくらは車でノンビリしてもらい、夕飯食べて、山口へ!

夜間だったので、着いたら寝るだけでした(笑)

まだまだ続きます!

お付き合い下さいね!

肉串1本しか食べられなかったワン!
もっともっと欲しかったワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年08月04日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
お帰りなさい!お疲れ様(^.^)
さくらちゃんはSAに行けばお肉があると完全にインプットされてますね(^.^)
楽しい夏休みだもんね!
投稿者:ミミ(2017年08月04日 21:59)[編集] </div> ▼ 無題
どうちゅうきじっくりと拝見させて頂きます。

 やはり一番最初のSAは肉串目的でしたネ❤

  お父さんは宮島SAには、入ったことが無いと言ってました(多分山陽道だろうと言ってますが!)。
投稿者:yushipapa(2017年08月05日 20:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ただいまです。
肉串、完全に覚えていますよ。
さらに、匂いチェック付きですからね(笑)
まぁ、長旅の楽しみは必要ですから、良いんですけどね~
投稿者:yushipapa(2017年08月05日 20:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
道中記、長くなりそうですが、お付き合いくださいね。
宮島SA、けっこう広くて良いですよ。
わんこ水飲み場もあったり、ミニ鳥居があったりします。
展望台からは、天気が良ければ、宮島が見えます。
投稿者:hako(2017年08月06日 17:35)[編集] </div> ▼ 無題
お帰りなさい!
この夏の帰省はどんなことがあったのかしら?
楽しみにしながら拝見させていただきますねっ。

さくらちゃん、流石☆ですね~。
肉串の前で立ち止まるあたり、心得たものですね。
ウマウマを前にしてもお顔は最高ですね。
この顔を見ると、ついつい買ってあげたくなりますね。
投稿者:yushipapa(2017年08月06日 22:19)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ただいまです。
色々ありましたよ~
楽しみにしてくださいね。
肉串、見つけるの早いです。
素早い検出で驚きます。
でも、肉串買ってもらう子も多いのか、
味無しでも、すんなり注文できました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)