干し柿とピアノ調律
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 干し柿とピアノ調律

干し柿とピアノ調律



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日とは、うって変わってよい天気。

気温もぐっと下がって来ました。

先週の土曜日に仕込んだ干し柿、
よい感じの色になってきたので、モミモミ。



今年、数は少ないけど、サイズがでかいので、まだまだ中は固かったです。

藤の木には、豆のような実がブラブラ。
食べられませんが(笑)

季節は進み、南天も色付いて来ました。



柊の花も満開。

今日は、ピアノの調律師の方が来ました。

なので、朝からケージの中。



なので、オヤツを進呈。

が、勢いが…(@ ̄□ ̄@;)!!



我慢してたのは、わかるけど、落ち着け~



貰うものもらったら、満足したように寝てました。

昼からは、ひたすらノンビリ広々昼寝(笑)

単純で助かりました。

金曜日は、かなり冷え込みそうです。
干し柿には良いですが…
人間にはキツい!
風邪には注意してくださいね。

朝からケージイン、
最悪だったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年11月15日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
私のゲージインは、年一回のそれも僅か数分間だけです。
 そうです! さくらさんの訪問の時だけです。
一回調子&興奮して飛び越してご挨拶したことがありますョネ!!

これから寒さが厳しくなりそうです!
お互い気をつけましょう。
投稿者:yushipapa(2017年11月16日 21:09)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃんは、聞き分けが良いから大丈夫なんですよ。
さくらは、その辺が駄目なんですよ(笑)
ミミちゃんにはいつも迷惑かけてるなって思いますが…、
年に一度ですので、ご勘弁を(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)