待ち人は豚肉…そして抱きつく指
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 待ち人は豚肉…そして抱きつく指

待ち人は豚肉…そして抱きつく指



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お利口にスタンバイする柴犬さくら。



真剣そのもの( ̄ー ̄)



理由はコレ。



豚肉です(笑)



豚肉煮たので、お裾分け。
肉の為なら、ひたすら待つ柴犬さんです(笑)

今日の新作です。
今回は、ハロウィンにピッタリなリング。



指に抱きついたかのようなデザイン。
フィンガーバグリングです。
蓄光仕様なので、暗闇で妖しく光りましす。

他にもハロウィン向けアクセサリーを沢山出品中。
少しずつ作品が増えてます。

たまには、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)


普段は食べられないお肉。
ひたすら待つのは、
当然だワンの柴犬さくらに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2019年10月05日 17:15)[編集] </div> ▼ 無題
お利口さんの見本のようなキラキラ☆お目目をして
きちんとお座りしている、さくらちゃん。
そのキラキラ☆お目目の先には…肉があったのね。(笑)
ウマウマのためには、頑張っちゃうよね~。

さて、新作がどんどん増えていますね。
私はプラバンでの工作はしないのですが
前回の記事にあった、『プラバンで指輪作る道具』は
なかなかのアイディアだと思いました。
投稿者:yushipapa(2019年10月05日 21:43)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
肉の為なら、どこまでも頑張りますよ(笑)
ほんと卑しい柴犬さんです。
プラバン、前までは、トースターを使ってたのですが、
エンボスヒーターを買ってもらってから、作りやすくなりました。
あのリングゲージ、私も「俺って偉い!」って思ったんですよ(笑)
まだ売れませんけどね"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)