ゴミがオモチャになる瞬間
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ゴミがオモチャになる瞬間

ゴミがオモチャになる瞬間



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

色々作っていると、端切れとか沢山出来ちゃいます。

ちょっぴり大きめな端切れが出たので、
適当に結んで…



柴犬さくらのオモチャにして見ました!



興味津々の柴犬さん。



やる気十分…らしい。



何が、柴犬さんをふるいたたせるのか…

とりあえず気に入ったようで、
繰り返し頑張ってました。



とは言っても、7回でおしまいでしたけどね(笑)

とりあえず、気に入ったようです。

なんか作ってたから、
付き合っただけなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年10月05日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
こういうハギレを結んだだけのってワンコは好きですよね(^.^)
譲渡会のバザーでも記事を三つ編みみたいにくるくる巻いた棒状のおもちゃを作って販売してますよ!
さくらちゃんが7回も遊んだなんてすごいじゃないですか!(^.^)
投稿者:ミミ(2019年10月05日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
私の暇つぶしのお遊びは、目の前にあるものの破壊活動です・・・最近は段ボール紙が被害に逢ってます。 
 さくらさんは口に咥えてあそぶだけですか? 破壊活動は無いのですネ・・・偉い行動です
投稿者:hako(2019年10月06日 14:20)[編集] </div> ▼ 無題
犬それぞれではありますが
こうして新しいモノに興味を示すのも
「若い!」って証拠のひとつなのかもしれませんね~。

古い長靴下を何度も結んでコブを作ったものや
靴下の中にボールを入れたものやら
以前、私もあれこれ作っていたことがあります。
それなりに喜んで遊んでくれるのですよねっ。

さくらちゃんもお父さん手作りのオモチャに
大いに興味を示してくれたようですね。
7回遊べば十分!(笑)
忘れた頃に、再び登場させてみたら良いかも。
投稿者:yushipapa(2019年10月06日 20:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そーなんですよね。
気に入るポイントは謎ですが、
こういうのがほんとは一番なんでしょうね。
今度はもう少し計画的に作ってみようかなと思ってます。
投稿者:yushipapa(2019年10月06日 20:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
破壊するまでの根気が無いんですよね。
それくらい集中してほしいものです。
ミミちゃんは、今段ボール遊びなんですね。
さくらは入れられるのを警戒して逃げの一手です(笑)
投稿者:yushipapa(2019年10月06日 21:00)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
一日一回ですね(笑)
翌日にはまた少し遊ぶみたいな感じです。
新しい物に興味持つってほどでも無いですよ。
スルーされる事もけっこうありますからね。
靴下も基本無視なんですよ。
ボールは気が向けば遊んでくれますが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)