忙しい1日でした。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 忙しい1日でした。

忙しい1日でした。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日の金曜日は、忙しい1日でした。

午前中は、仕事で弁護士さんに会ったり、打ち合わせしたり。

午後には、息子の参観だったので、かなりタイトなスケジュール(ToT)

息子の参観は、お楽しみ会でした。



特技を生かしての、オルガン演奏。

しかも、最近流行った「世界の終わり」の「ドラゴンナイト」です。

みんなノリノリでした。

普段、「ピアノなんてやってて何になるの」とか男の子友達言われてた息子ですが…
ピアノやってると、こんなことも出来るんだぞって見せ付けれたようでした(笑)

blogでお知り合いになれたミミちゃん所に、初節句のお祝い



小さな雛人形の他に、スタイとおそろいのバンダナ。

何とか雛祭りまでに、間に合いました。

なんだかんだで、バタバタした1日。

そんな日でも、柴犬さくらは、マイペース。



でも、暖かくなって来たからか、コタツの外でお休み。

でも、毛の無い鼻は寒いのかも。

鼻だけ隠して寝てました。



器用な寝方(笑)

お利口に留守番してたんだから、
ほっといて欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年03月01日 21:44)[編集] </div> ▼ 無題
金曜日は忙しかったようですね。
息子ちゃん、スゴイですね。
みんなが知っている流行の曲で、みんなノリノリって嬉しいですよね。

さくらちゃん、そろそろコタツも終わりに近づいてきているのかなぁ。さくらちゃんも暖かい春を感じる季節になってきているのかな。
投稿者:はなママ(2015年03月01日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん、カッコいいところを見せれたのですね!
モテモテだったんじゃないですか?(^.^)
さくらちゃんはお留守番だったんですね。
ゆっくり寝れて良かったのじゃ?(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年03月01日 22:35)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらのコタツはそろそろ終了だと思います。
ただ、肌寒いなって思うと、コタツに直行(笑)
息子は、今回のでけっこう自信持ったんじゃないかなって思います。
投稿者:yushipapa(2015年03月01日 22:38)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さすがにモテモテとは行きませんよ(笑)
でも、それなりに皆が喜んでくれて歌ってくれて嬉しかったみたいでした。
さくらはゆっくりし過ぎて、エネルギー有り余ってたみたいでした(笑)
投稿者:(2015年03月01日 23:33)[編集] </div> ▼ 無題
息子さん、カッコイイですね。
流行ってる曲がサッと弾けたりすると、すごくいいですよね。我が家は娘にはピアノ習わせたのに、息子(兄)ふたりには習わせなかったら、中学くらいになってギターを弾くようになったとき、「どうして僕たちにもピアノやらせてくれなかったの?」って言われちゃいました(反省)yushipapaさん、男の子にもピアノ習わせて正解ですよ。息子さんの成長、楽しみですね(もちろん娘さんも…)
↓の記事、さくらちゃんのプーには笑わせてもらいました。尻尾上げるんですね。
投稿者:yushipapa(2015年03月02日 00:15)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
サッとは弾けないので、けっこう練習してました。
おかげで、ピアノの先生には大目玉くらったみたいでした(笑)
藍さんの息子さんの気持ち、私もよくわかります。
うちも姉はピアノ習ってて私は習わせて貰えなかったんですよね…
音楽系は、少しでもやってたかやってないかで大きく変わると思うので、息子にも習わせてます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)