急に涼しくなりました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 急に涼しくなりました!

急に涼しくなりました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

お彼岸過ぎて雨降って、急に涼しくなりました!

朝晩、窓開けてると寒いくらいですね(≧∇≦)

夏の風物詩、我が家のグリーンカーテンのゴーヤは、未だに元気です。



緑もまだ綺麗だし、花もまだまだ沢山咲いてるゴーヤ。



この時期でも、まだゴーヤがなってる我が家のグリーンカーテン。



目視出来るだけで、チビゴーヤが4個ぶら下がってます。

気温が低くなってきたけど、このゴーヤ達は食べられるサイズになるんだろうか…

片付けたいけど、最近ゴーヤチップスがお気に入りの子供達。
ゴーヤが見えてる間は、片付けれませんf^_^;

しっかりゴーヤがぶら下がってるのをチェック入れてますからね。

もう、秋なんですけどね~




拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)