晴れてると、暑いですね(笑)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 晴れてると、暑いですね(笑)

晴れてると、暑いですね(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は暑かったですね。
梅雨とは思えないお天気でした。



庭の花も色々。
猿滑りの花や台風で折れた藤の花も咲いています。

柴犬さくらも、ご機嫌です。



やっぱり晴れてると調子が良いようですが…
かなり暑い‥

なので、すぐにバテバテ



今年は良い季節って感じが無いまま、夏になりそうですね。
柴犬さんも、暑さにまだまだ慣れてないようです。



換毛も終わってませんからね。
人間もワンコも季節の変化について行けません。



帰るよって声かけたら、そそくさと帰っていきます。
もっと遊ぶより、エアコンのお部屋に一目散って感じです(笑)

もうすぐ梅雨明け、夏がやってきますね。
今年の夏は、コロナで楽しみが制限される中、何をするか悩ましいですね。

お天気が続くと気持ち良いんだワン。
でも暑いから、エアコンは大切なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月19日 22:08)[編集] </div> ▼ 無題
 も~アサガオなどが咲きだしたんですか!
  早いですネ~。

 我が家は全く手入れしていないので、どうなってるのかサッパリです。

 梅雨明けは8月に入ってからではないだろうかと、お父さんは思ってるようです。
投稿者:hako(2020年07月20日 06:45)[編集] </div> ▼ 無題
朝顔の花を見ると「夏!」って感じがしますね。
お庭の花は夏仕様へと移行しているようですが
梅雨が明けるのは、もうちょっと先になりそうな~。

さくらちゃんも換毛が完全には終わっていないのですね。
うちも、ほぼ終わったと思っていたら再び抜け始めました。
毛むくじゃらさんにとっては非常に辛い季節なので
上手に涼みながら過ごしましょうね。
投稿者:yushipapa(2020年07月20日 21:35)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
朝顔はしっかり成長して屋根まで行ってますよ。
胡瓜は全然なんですけどね。
朝顔は放置で元気いっぱい咲いてます。
投稿者:yushipapa(2020年07月20日 21:37)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんとスッキリ換毛とはなりませんね。
さくらは毎年ダラダラです。
今年は和をかけてダラダラ"(-""-)"。
ごそっと浮いては、娘にむしられてますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)