晴れると初夏のようです
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 晴れると初夏のようです

晴れると初夏のようです



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝、少し雨がぱらつきましたが、
しっかり晴れた良い天気の一日でした。



夏野菜はそれなりに収穫できるようになってきましたが、
今年は胡瓜が不調(*'▽')
なかなか成長してくれません。こんなの初めてです。

そして、放置している茗荷が大量に顔だしてました。
なんだか、良く分からない状況です。

柴犬さくらも、お日様浴びて幸せ満喫。



とは言ってもすることはいつもと同じ(笑)



日向で座り込み、そして‥



寝る(笑)

で暑くなってきて、お家に帰るまでがルーティーン。



お天気が良いと気楽で良いです。

まだ梅雨明けしてませんが、やっぱり晴れが良いですね。
雨と気温の関係か、雑草が凄い事になってます。
それに伴って蚊が大量発生"(-""-)"
何とかせねば…

コロナ感染者、増えてきていますね。
気を抜かず、しっかり感染予防対策して三密さけて行きましょう。

天気が良いと、
気楽に外に出られるから、良いんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:sakura papa(2020年07月19日 10:31)[編集] </div> ▼ 無題
みょうが 美味しそうですね~♡
大好きです!
まだ梅雨明けではないのですね!
こちらは蝦夷梅雨???
毎日晴天が続いているので??終わったかな??

日陰で寝るさくらさん 気持ち良さそうね!
いいんでないかい!
投稿者:yushipapa(2020年07月19日 20:56)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
茗荷、完全な野良なんですよね。
一度植えたら放置です(笑)
こちらもこの二日ほど晴れてますが…
まだまだ安心できません。
外で寝てるのはわずかで、すぐに部屋に入ってきますよ(笑)
野生は忘れたようです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)