暑かったけど美味しかったワン
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 暑かったけど美味しかったワン

暑かったけど美味しかったワン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ


まいの故郷の「World Love heart」さん主催、
里親同窓会の続きです。

ご挨拶が終ったのでお買い物。
ウマウマのお店で見ていると…



下から潜入する柴犬まいちゃん。
油断も隙もありません。
色々買って、敷物の場所へ戻りました。
人間のお昼はコンビニおにぎり。
まいのお昼は色々オヤツ。



先ほど買ったワンコするめ(牛アキレス)を頂きました。



かなり美味しいらしい。



少し食べにくそうでしたが…(笑)
他の買ったのはお家で食べる事にしました。
それからウロウロしてましたが、かなり暑かった。



だから、敷物に戻ったら一番奥を陣取って休憩してました(笑)
この後、今日来ている皆さんで記念撮影がありましたが…
その様子は写真無し…( 一一)
これで、我が家の同窓会は終了です。

暑かった、暑すぎなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月30日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん!!
 暑すぎた同窓会 お疲れ様でした。 お家に帰ったら十分休養を取られたと思います。
 今後も、同窓会が開かれると思いますので、それ迄ジックリと生活を送ってください
投稿者:hako(2024年05月01日 06:22)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん、yushipapaさん、同窓会お疲れさまでした。
たくさんの懐かしい顔に出会えて、まいちゃん凄く嬉しそう。
【World Love heart】さんでうんと可愛がってもらったことが
「人が大好き!」なまいちゃんの良い性質をより伸ばすことに
繋がっているのでしょうね。

幸せに暮らしている姿を見られるのが何より一番だと思うので
スタッフのみなさんもさぞ喜んでおられたことでしょうね。

まいちゃんの人懐こくて明るい性格はたくさんの人たちと
yushipapaさんご家族の愛情の賜物ですね♪
投稿者:ミミパパさんへ(2024年05月01日 15:50)[編集] </div> ▼ 無題
帰ったら完全ダウンでお昼寝三昧でした(笑)
また来年です。元気な姿をお見せできるように頑張ります。
投稿者:hakoさんへ(2024年05月01日 15:53)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとにそう思います。
人好きかまってちゃんに育った原因でしょう(笑)
なるべくYouTube等で元気な姿をおしらせしていますが、やっぱり生が良いわと言われていました。
ほんとに幸せな柴犬だと思います。
投稿者:はなママ(2024年05月01日 20:46)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん、たくさんおやつ買ってもらったのでしょうね!
嬉しい再会と美味しいおやつ、まいちゃんにとってはパラダイス(^o^)
投稿者:はなママさんへ(2024年05月01日 21:09)[編集] </div> ▼ 無題
沢山は買ってないけど、他では見た事ないオヤツを買いました。その話題は別途やりますからお楽しみに~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)