朝顔が咲きました♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 朝顔が咲きました♪

朝顔が咲きました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝顔が咲きました♪



まだまだグリーンカーテンにはほど遠い貧弱な葉とつるですが、咲いちゃいましたf^_^;

まだまだコレから伸びて来る事に期待です。

ヒマワリはボケてるのを含めて2輪咲いてます。

最初のヒマワリは花が随分大きくなってきました!



知らなかったのですが、ヒマワリの花って、咲いてからも大きくなって行くんですね~( ̄∀ ̄)

スイカも随分大きくなってきました!



結局、今のところ結実が上手く行ったのは2個です。

最近、つるの伸びが悪いのが、少し心配ですf^_^;

まだコレからも花が咲いてくれるかなぁと期待してるのですが…

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)