朝顔を植えました♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 朝顔を植えました♪

朝顔を植えました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝顔が、本葉を出したので、植え付けしました。



10ポットに蒔いたのに7ポットしか発芽しなかったので、少し発芽率が悪かったです。
朝顔ってそんなに難しかったかなぁf^_^;



とりあえず7株を等間隔で植え付けてから、軒先にネットを吊しましたV(^-^)V

植え付けたのは、パパが勝ってに「日本の夏」をテーマとした花壇です。

先に植え付けたひまわりは、随分背が高くなってきました!



スイカも摘芯後、順調に子ツルを伸ばしています。



そろそろ、スイカのツルを這わす所にすだれを敷いてやらないとなぁ~。

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)