柴犬 さくら通信(2012/5/7)
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら通信(2012/5/7)

柴犬 さくら通信(2012/5/7)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬 さくら、今日初めての病院です。

車に乗るとわくわく。



うちにやって来て以来初めてのドライブは、病院になってしまいました。

車が動き始めるとキョロキョロと興味深々。

10分程でイオンの中の動物病院です。

手続きして順番待ってる間、そばのペットショップに置いてあるオモチャを見つめてました♪



さぁ、診察です。

床が滑るせいか怖いのか、ヤケにおとなしい。

柴犬 さくらがしっぽを落としてる姿を初めて見ました。

触診、聴診器、検温、検便と健康診断してから、ノミダニのお薬を湿布。

フィラリアのお薬を貰って病院はおしまい。

家に帰ると元気いっぱい!

ウッドデッキで楽しく遊んでます。



いつの間にか、段差も上がれるように!

子どもと同じく成長が早いですね。



体重も家に来る前から500g増えて2.9Kgになってました。

落ち着いてる時ならおすわりも出来ちゃいます♪



病院に行って疲れたのか、夜はグッスリ。
そばに行ってもぴくりともしません。

呼び掛けても、薄目を開けてすぐに閉じます。
以外と小心者なのかも(^o^)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)