林檎が届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 林檎が届きました!

林檎が届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ミミパパとの愉快な日常生活のミミパパさんから、林檎を沢山頂きました!



沢山の林檎に、柴犬さくらが、興味深々

里芋も、大量に同梱して下さいました。



ブログつながりの私達まで、お気遣い頂き、感謝感謝です!

沢山頂いたので、柴犬さくらにも、1個進呈



して見ましたが、軽く拒否。

大きすぎるそうでした(笑)

で、早速林檎を剥いてるキッチンをがん見。



今度は、切った林檎を進呈…



まだ、大きすぎるらしい。

こんな所だけ、お嬢様犬になられてもなぁ(笑)

しょうがないので、小さく割ってから、進呈。



やっと、食べました。

美味しいのは分かってるらしく、希望のサイズになるまで、待ち続けてた柴犬さくら



かなり、美味しいらしい。

ほんと、めんどくさいヤツです。

そのくせ、おかわりの催促は、欠かしません(笑)



大きな林檎を食べられないなんて、
ワンコとして、どうなんでしょうね~

ミミパパとの愉快な日常生活のミミパパさんに、感謝しつつ、少し続きます。

林檎最高なんだワン!の柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年12月16日 09:13)[編集] </div> ▼ 無題
ひゃぁ~、つやつやの美味しそうな林檎ですね♪
さくらちゃんも、美味しそうなとっても幸せそうな顔で食べていますね♪
さくらちゃんの目の前に林檎がたくさん並んでいるのに、パクッってしないのですね。
きっとうちのはるなら、ひとつ持っていきそうな気がします(笑)
林檎に里芋、料理上手なさくらちゃんママさんの出番ですね♪
投稿者:yushipapa(2015年12月16日 21:43)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そのままパクって行ってくれたほうが、
blog的には楽しいんですけどね…
このサイズの皮付き林檎には興味無いようです。
皮無し一口サイズがご所望なお嬢様犬だったりします(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)