柴犬 さくら ウッドデッキで警戒中?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら ウッドデッキで警戒中?

柴犬 さくら ウッドデッキで警戒中?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキで警戒中です。

柴犬さくらは、今日も元気です。

最近、縄張り意識が強くなってきたさくら。

庭に侵入する野良猫、鳩、カラスが気になってしょうがないらしい。

ウッドデッキに出て警戒にあたります( ̄∀ ̄)



猫が横切ろうものなら大騒ぎ。

いろいろな所から覗いて観察してます。



何かを発見したらしく、立ち上がって警戒



これはチャンスとボラギってみようとすると下向いちゃいます。

「さくら、前みて~」

と手ってやっと1枚



青空でないのが、残念ですが…

そして…



しっかりモデル料を請求する柴犬さくら( ̄∀ ̄)

ちゃっかり、ジャーキーをゲットしてました。

縄張り警戒に頑張ってる柴犬さくらに、
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:まときち(2012年11月30日 22:00)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。
今日は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪
投稿者:yushipapa(2012年11月30日 22:16)[編集] </div> ▼ まときちさんへ
わざわざコメント&応援ありがとうございます!
投稿者:HANAMIZUママ(2012年11月30日 23:06)[編集] </div> ▼ こんばんは
ここにもボラギってる子発見(笑)
モデル料は、はずんであげてくださいね。

警戒心が芽生えてきたんですね・・・
頼もしいなぁ!
さくらちゃん、その調子で頑張ってね☆

ただいま帰りました〜
旅行中のUPも訪問ありがとうございました^^*
投稿者:yushipapa(2012年11月30日 23:21)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
警戒心が芽生えてすこしうるさくなってきましたf^_^;
お客さんが来た時に落ち着かせるのに苦労してます(笑)
モデル料は、ササミジャーキー♪
旅行記、楽しみにしてますね!
投稿者:はなママ(2012年11月30日 23:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、しっかり番犬のお仕事してますね。
モデル料も請求してちゃっかりしたさくらちゃん^^かわいいです(´∀`)
投稿者:こめ母(2012年12月01日 08:36)[編集] </div> ▼ はじめまして♪
エライねぇ( *´艸`)

さくらちゃんは
ちゃんと番犬のお仕事ができるのね♪♪♪
だけどさくらちゃんは
ちっとも怖い顔じゃないから
不審者は逃げて行かないかもなぁ。。。。。。。

さくらちゃんのモデル料も高いですか(=´ー`)ノ 
投稿者:こーたまま(2012年12月01日 10:35)[編集] </div> ▼ 無題
頼もしい番犬さんね!
モデル料請求(笑)意外とチャッカリしてますね〜(^◇^)
投稿者:yushipapa(2012年12月01日 23:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
チャッカリモのですよ、さくらは(笑)
おやつの気配を察知すると恐ろしいほどお利口です。
投稿者:yushipapa(2012年12月01日 23:48)[編集] </div> ▼ こめ母さんへ
さくらのモデル料は、ササミジャーキー1個です(笑)
そうですよね、近づいたら逃げる番犬なので追い払うことは絶対無理f^_^;
侵入センサー犬って方がしっくりきますね。
現在、息子が警報を止める練習中ですf^_^;
投稿者:yushipapa(2012年12月01日 23:50)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
ビビりは番犬に向いているのかも。
でも、なかなか落ち着いてくれないので現在訓練中…
さくらは、どんな時でもくれくれ光線を忘れないちゃっかりさんですf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)