柴犬 さくら クリスマスディナー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら クリスマスディナー

柴犬 さくら クリスマスディナー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日は、さくらだってクリスマス!

柴犬さくらは、今日も元気です!

クリスマスなので、ブログネタにと撮影会をしてみましたf^_^;
100均で買ってきた、サンタ帽子とトナカイの角。

子供達と一緒に撮影会です。



仮装?なんてしたこと無いさくらは落ち着かな様子(笑)

どうでもいいから、早く報酬ちょうだい!って感じのさくらでしたf^_^;



この後、帽子噛んだり、角噛んだりと大騒ぎでグダグダでした。

みんながクリスマスパーティーで美味しいもの食べるのに、さくらに食べられるものはありません。

って事で、特別クリスマスディナーです。
(大した物では無いですが…f^_^;)

まずは、フード。
いつものカリカリフードの量を減らして、鳥の煮込みをトッピング。



クリスマスと言えば、やっぱ鳥ですよね。

デザートは、大好きなバナナと鹿のアキレス



準備しているときから大興奮だった柴犬さくら。

クリスマススペシャルディナーを前に頂きますのマテ



いつもは座るだけなのに、勝手にフセまでして待ってます(笑)

ヨシの掛け声と共に、がっつくさくら。



こんなスペシャルな食事(しょぼいですが…)初めてだからフードは瞬食。

続け様にデザートに行き、鹿アキレスにロックオン。
時間をかけて味わってました。

最後に残ったのはバナナ。
なぜか、バナナを前に沈黙のさくら。

お腹いっぱいかなと思うとそうでも無いらしいf^_^;

バナナを手で持ってやると、がっつき始めました。



器が食べにくかったかなぁ~
だからって、鼻のにシワ寄せながら食べなくてもf^_^;

結局、すべて完食した柴犬さくら



満足げに舌なめずりしていました。

子供達が朝からソワソワしていたので、さくらも落ち着かない1日を過ごしていたでしょうが、最後に美味しいディナーで満足したのか、お勤めの後は爆眠してました。

今日は、完全なカロリーオーバー(人間もですが(笑))
明日から頑張って運動しないとな…
頑張って運動しないといけない柴犬さくらに
応援のポチをよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


target=

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)