柴犬 さくら 沢山社会勉強…
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬 さくら 沢山社会勉強…

柴犬 さくら 沢山社会勉強…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の続きです。

柴犬はなのノンビリな日々のはなちゃんとはなママさんと別れた後、おやつを食べてから帰りました。

柴犬さくらも食べる気満々。



でも、おやつはソフトクリーム。
さくらにはあげれません。

それでも、もらう気満々のさくらf^_^;



別のおやつでごまかしましたが…

さくらは、たくさんの人が行き交うのを見て、楽しんでました。



日曜日は、柴犬さくらに取って凄く社会勉強になったと思います。

今まで、同じわんこと長い時間過ごした事が無いさくら。

はなちゃんと2時間近く過ごした事は、いろんな意味でプラスになったと思います。

はなママさんとはなちゃん、ホントにありがとうございました!

もう少し暑くなったら、また行きたいなって思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。

帰ってからは…



謎の?寝相で爆眠してました。

楽しく遊んで疲れたかなぁ( ̄∀ ̄)

社会勉強を沢山した柴犬さくらに
ポチッて応援お願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

オマケ

フリーマーケットで唐草模様のバンダナ見つけて、衝動買いしちゃいました。




拍手[1回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年04月15日 20:51)[編集] </div> ▼ こんばんは
ソフトクリーム・・・
旅の途中であげちゃいました!!
ほんの少しと思ったのに・・・
MIZUは、一口で上全部を食べて大騒ぎ^^;

さくらちゃん、社会勉強になりましたか・・・
お友達と会えて
多くの人を見て、ワンコって成長して行くんですよね^^*
投稿者:ミミ(2013年04月15日 21:23)[編集] </div> ▼ 無題
最初の画像のさくらさん、他所のワンちゃんでは?と思った程のお顔…よっぽどソフトクリームが欲しかったのですネ!! その気持ち解る分かるです。
 糖分が多いので、人間社会にあるソフトクリームは悔しいけど我慢しましょう!…専用のクリームを要求致しましょう。

社会勉強、非常に良かったですね。私もお友達と長時間一緒に遊ぶながら社会勉強をしたくなりました。
投稿者:yushipapa(2013年04月15日 22:24)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
MIZUちゃん、豪快!
下痢とかしなかったですか?
社会勉強はしたと思いますが…
成長したかは?ですね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月15日 22:26)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ソフトクリームが欲しかったのか、椅子の上が怖かったのか…。
とりあえず、何でも欲しがりますね。
上手くごまかしてますが…
ミミちゃんはワンコ用アイスなんて食べたことあるんだ。
凄いな。
投稿者:はなママ(2013年04月15日 22:34)[編集] </div> ▼ 無題
こんばんは。
やっぱりソフトクリーム食べて帰られたのですね(*^^*)
どこに行っても落ち着いているさくらちゃんはほんとに羨ましいです。
首輪、ちょうど良かったのですね。
普段はママさんの手作りをされてるから、貰ってもらって良かったのかな?と後で思いました。雨の日にでも使ってください。
ははにとってはとってもいい勉強になりました。ご迷惑でしょうが、又よろしくお願いします(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年04月15日 23:34)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
その通り!やっぱりです(笑)
さくらが落ち着いてる…そんなことありませんよ~。
落ち着き無し無しですから。
そろそろ、首輪も付けてみないとって思ってたところなので助かりました。
お出かけの基本はハーネスですけどね。
また、一緒にあそんでやってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
投稿者:ももきち(2013年04月16日 00:05)[編集] </div> ▼ 無題
人の多い所で落ち着いてるなんてスゴイ!!
元からの性格で決まってるのかな~?水嫌いとか・・・。
慣れて変わった、って事は一つも無いです^^;
う~ん。やっぱりスゴイし、羨ましい・・・。
投稿者:こーたまま(2013年04月16日 18:47)[編集] </div> ▼ 無題
遊び疲れたんすね^_^
ものすごいねぞうだなあ(笑)
投稿者:yushipapa(2013年04月16日 22:31)[編集] </div> ▼ ももきちさんへ
落ち着いては…
無いですよf^_^;
人にはもともと吠えないのは性格かな。
ってことは、ワンともが出来ないってこと…f^_^;
それはこまるので、がんばります。
投稿者:yushipapa(2013年04月16日 22:32)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
これから夏に向けて、どんどん寝相が乱れていきますf^_^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)