柴犬のきおつけー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬のきおつけー

柴犬のきおつけー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

一昨日の記事の続きを忘れてました( ̄ー ̄)

お庭で遊んでいた時の続きです。

スタンバイ状態の柴犬さくら



まるで、ペンギン見たいです。

そして、起立!



きおつけ!

レッツダンス!



オヤツの為なら、踊っちゃいます。

なんてはずは無く、オヤツを取ろうと必死なだけ(笑)



バランス取るためにバタバタ。

何故か柴犬さくら、ジャンプする気が有りません。

これは、さくらのキャラかな(笑)

で、届かないと判ると、振り出しに戻ります。



でも、オヤツからは目を離しません。

普通のワンちゃんて、オヤツ欲しくて、跳び跳ねるものじゃ無いのかな…

跳び跳ねて足挫いたら、
大変なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年06月08日 22:32)[編集] </div> ▼ 無題
飛び跳ねないですよー!
うちはこちらの足をカリカリとするかな?
ジャンプしてまでとは思ってないようです(^_^;)
投稿者:yushipapa(2017年06月09日 21:43)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
はなちゃんも飛び跳ねないのですね。
カリカリ攻撃はさくらもやります。
この辺は、やっぱり柴だからなんですかね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)