柴犬サーフィンする
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬サーフィンする

柴犬サーフィンする



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2015年夏旅行記の続きです。

山口4日目も海水浴!

この日は、親戚の子も一緒でした。

この日の海水浴、柴犬さくらは、サーフィン初体験し!



ヒャッホ~

とは行きませんでしたが、
何とか様になってますよね(笑)

波は全然無いので、波乗りでは無いんですけどね。



ただ、呆然としてボードに乗ってるだけ(笑)

楽しくは無いらしい。



海に入る事が、平気になってる柴犬さくら、

不安定なボードの上に長居は禁物。

すぐに降りようとしてました。



まぁ、水深20㎝ですから(笑)



颯爽とサーフィンする柴犬には、程遠いですが…

とりあえず、頑張ってくれました!

頑張った報酬は…

まだまだ続きます!

柴犬は、サーフィンなんて
出来なくて構わないんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2015年08月07日 12:58)[編集] </div> ▼ 無題
ヽ[゚Д゚]ノ ハイスゴイスゴイ、
さくらちゃん凄いよ~~~~!
そのボードにちゃんと一人で乗っているってことに、もうおばちゃん感激だよ~~~(☉。☉)

海水浴にリゾート気分も満喫で、楽しそうな夏休みでしたね!
潮が引いた後が広くて楽しめそうです~。
まだまだ続きが楽しみです♪
投稿者:ミミ(2015年08月07日 21:31)[編集] </div> ▼ 無題
水深20センチでも、ボードに乗ること自体、大大進化ですョ!!  私なんかには絶対出来っこないことです。 少し困ったな~と云う素振りが窺えましたが、ビビり姿でなかったことが、進化した証ですョネ❤
 来年の夏は、立派なサーファーになってる姿が拝めるんではないかと期待しております。

投稿者:yushipapa(2015年08月07日 21:50)[編集] </div> ▼ paraさんへ
感激して頂けたようで何よりです。
このまま一緒に沖に出れたら良いんですが…
動かすとダイブしちゃうので無理でした。
来年はもっと上手に乗ってくれるかなって思います。
投稿者:yushipapa(2015年08月07日 21:53)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
この夏は、子供達と一緒にさくらにもイロイロ体験してもらいました(笑)
一応、尻尾が下りて無いので怖くは無かったのかなと思いますが…
乗り心地は良く無かったようでした。
来年はもっとかっこよく乗ってくれると思います(笑)
投稿者:はなママ(2015年08月07日 23:19)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんってなんでもやってくれるから楽しいですよね(^^♪
はななんて怖がって絶対乗りませんけどね。
さくらちゃんはビビリじゃないですね!
立派ですよ!
投稿者:桜太かあさん(2015年08月08日 00:18)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、しっかりボ-ドに乗っていますね~ 海にもすっかり慣れたようで、できることがどんどん増えていいですね
投稿者:yushipapa(2015年08月08日 00:19)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
きっと、私がしつこいの分かってるんでしょうね。
抵抗するより、さっさと諦めてくれるのだと思います。
さくらのビビり、犬意外はそんなでも無いのかなって最近想ったりします。
投稿者:yushipapa(2015年08月08日 00:23)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
体が浮かない足が着く水中は完全に兵器になりましたね。
海も波がこなければ安心らしいです(笑)
ボードにうまく乗ってくれたのは、良かったです。
投稿者:水野恭彦(2015年08月19日 19:19)[編集] </div> ▼ 凄い!
はじめまして!

柴犬さくらさんおサーフィン初体験は様になってますよ!

面白いので私のブログデ紹介させてください。
投稿者:yushipapa(2015年08月19日 21:53)[編集] </div> ▼ 水野恭彦 さんへ
コメント有難うございます。
さまになってますか(笑)
本犬、ビビりまくりだったんですけどね。
blogでの紹介、有難うございました。
うちのblogで見るより、かっこよく見えちゃいました。
これからも宜しくお願いしますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)