2015年初海水浴!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2015年初海水浴!

2015年初海水浴!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2015年夏旅行記の続きです。

山口滞在も3日目。

待ちに待った海水浴です!



いきなり泳がされた柴犬さくら。

陸地に向かってまっしぐら。

足が届く深さにたどり着くと、一安心。



走り回って、大フィーバー。

ひとしきり暴れたら、
砂浜で甲羅干し(笑)



昼前には、引き潮で目の前から海がどんどん無くなります。



それはそれで楽しいらしいのですが…

遠くに行ってしまった海を見て途方にくれてました(笑)



それでも、子供達は、疲れしらずで遊んでましたが…



柴犬さくらは、リゾート気分を満喫(笑)

帰る前にもう一度海行くよ!



「せっかく、のんびりしてたのに~」

って顔してましたが…



でも、やっぱり楽しかったらしい。

お昼からノンビリした後、
夕方お散歩の時です。

いつもの浜辺で轟音が!



目の前を、戦闘機が編隊を組んで、飛んでいきました!

なんと、ブルーインパルスです。

山口で開催される
世界ボーイスカウトの祭典の開会式で
展示飛行があったのです!

離れた場所でしたが、会場に戻るルートの下だったらしく、
迫力の飛行が見れました!

ラッキー!

そんな興奮冷めない帰り道、柴犬さんに出会いました。



栗太郎君です。

距離はご覧の通りでしたが…(笑)

天気に恵まれてるので、
明日も海水浴だ!

って事で、まだまだ続きます!

海の中走るのは楽しいけど、
泳ぐのは嫌なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年08月06日 19:13)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!  夏が来るたびに、一歩ずつ進化されますね❤  今年の夏は早速初泳ぎでしたか! 私は水際に向かうと、尻込みしちゃうので、駄目なんです。

 
投稿者:春桜(2015年08月06日 22:42)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、いい泳ぎっぷりですね♪
引き潮で途方にくれる3人、いい絵になっていますね。なんだかドラマの1シーンのようですね。
海は人が多くなさそうで、いい感じですね。
あ~、いい夏休みですね。
絵日記の宿題があると、書きたいことがいっぱいになりますね。
投稿者:yushipapa(2015年08月06日 23:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
水に対して、さくらはどんどん進化してます。
足が届けば、水の中もへっちゃらなようです。
それだけ、今年の夏は暑いってことかもしれませんが…f^_^;
投稿者:yushipapa(2015年08月06日 23:05)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
この海、観光地じゃ無いので、
地元の人しか来ません。
なので平日はプライベートビーチ状態です。
途方に暮れる写真、良い感じですか?
実は、待受にしようかなって思ってたんです(笑)
投稿者:はなママ(2015年08月07日 00:22)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん泳いだのですね!
はなは泳いだことないですが、先代ワンコは抱っこして海に入って下ろすと、肉に向かって必死で泳いでいました(笑)
ちゃんと陸がわかるのですよね!
今は、海水浴場もワンコ禁止のところがあるから、地元の海でよかったですね!
投稿者:yushipapa(2015年08月07日 21:44)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
肉に向かって…(笑)
陸に…のミスタイプですよね。
肉と陸がちらついたらどっちに泳ぐだろうって
考えちゃいました。
今回、さくらは陸よりも、足が着くところを目指して泳いでました。
足がついてれば、平気になったようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)