柴犬好きを100均は狙ってるかも?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬好きを100均は狙ってるかも?

柴犬好きを100均は狙ってるかも?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近の100均って凄いです。

例えば、こんなものが有りました。

万能スマホケース。



どんなサイズでも使える優れもの。
吸盤で固定し、スライドさせてカメラ。

凄いアイデアです。

ただ…

吸盤の力が弱いので、ちょっぴり微妙。
同じく100均の剥がせる押しピンで補強しました。

あと、100均なのに300円だったりします(笑)

次にご紹介する100均アイテムは、柴好きキラー(@ ̄□ ̄@;)!!



吊るす虫除けケース。

しかも、柴犬デザイン!

窓から侵入する虫の番犬かな(笑)

買うしか有りません!

柴マニアはダイソウに急げ~。

さて、我が家の柴犬さくら、
夕方散歩は、娘の友達と一緒。



張り切ってお散歩してましたが…

暑い!



すぐに、へばってくる柴犬さん

お散歩後半は、急ぎ足( ̄ー ̄)



30分ほどで、かなりお疲れ様な様子でした。

ちょっと、ひよわ過ぎでない?(笑)

暑い日のお散歩は、疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年06月03日 22:19)[編集] </div> ▼ 無題
 暑い最中でのお散歩、ご苦労さまです!
デモ、この暑さは序の口ではないでしょうか?
 夏本番になると、どのような暑さになるか、一寸不安になる昨今です。

 こちらには、100均の店はあることにはあるんですが、大型店ではないので(大型店は当地では一店舗のみ)柴犬アイテムは、残念ながら目にしたことがありません! 
投稿者:yushipapa(2018年06月04日 20:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、7月8月が心配になりますね。
すでに、暑すぎますからね。
そちらでは、100均が少ないのですね。
大阪では、100均すら観光ルートになっていて、
中国人の方とか沢山居たりします(笑)
そちらにも、大きな100均が増えると良いですね。
投稿者:hako(2018年06月05日 06:38)[編集] </div> ▼ 無題
犬との暮らしをしていなかった子供の頃は
犬の散歩は憧れでもありました。
娘さんのお友だちも、ちょっぴり疑似体験されたかな?
さくらちゃんもおつき合い(?)ご苦労さまでした。

100均…「これは便利!」というものもあれば
「ちょっと微妙~」というものもありますよね。
まぁ、そこが100均なのですが。(苦笑)

柴犬アイテムは、結構目にしますね~。
見つけたら、使うか使わないかは別にして
とりあえず買ってしまいます。(笑)
投稿者:yushipapa(2018年06月05日 21:45)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
そうなんですよね。
不思議と一緒にお散歩ってお友達が多いです。
お手軽なお散歩体験って所ですね。
百均のは、100円と思えば諦められる程度のものと、これ100円で良いのか?って凄い物までありますよね。
柴ぐっづ、危険です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)