柴犬指輪とウサギスリッパ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 柴犬指輪とウサギスリッパ

柴犬指輪とウサギスリッパ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

寒い日が続いています。
また、東京では雪が降るかもとか言われていますね。

寒いので、ちょっぴりDIY。



プラバンで作った柴犬指輪!

結構可愛いでしょ。

もうひとつ。



指に抱きつく柴犬指輪。

ちょっぴり幅太( ̄ー ̄)

研究の余地有りですね。

余りの寒さに、ママがウサギスリッパを出して来ました。



ぬいぐるみやスリッパは、スルーな柴犬さくら。
何故だか大興奮。

スリッパ相手にバトル開始!



ひとしきり、暴れまわったら…

「今日はこれくらいにしとくワン」



と自己完結(笑)

珍しく長いこと遊んでました。

もっとも、ママは大迷惑でしたけどね。

スリッパでぬいぐるみ…
反則なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年01月30日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん用の指輪は作ってもらえなかったんですネ(どの指?にはめるか、疑問が残りますが)

 うさぎスリッパ:完全破壊という行動には至らなかったんですね!! ご苦労様でした。
投稿者:*はなママ*(2018年01月31日 14:42)[編集] </div> ▼ 無題
可愛い指輪❗パパさんなんでも器用に作りますよね~☺
この手のスリッパ欲しいのだけど、どうなるか予想がつくので買ってないです
投稿者:yushipapa(2018年01月31日 20:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらに指は無いので無理ですね(笑)
さくらは、最近完全破壊までの根気が無いです。
ほとんどの場合は無視決め込みますからね。
投稿者:yushipapa(2018年01月31日 20:48)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
感じ良くできたのですが、初めてなので、
粗だらけでした"(-""-)"
もう少しうまく出来たら売り出すかな(笑)
このスリッパ、さくらよりも、わが家に居る時間が長いです。
長い事、かたずけてあったんですけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)