梅雨明けしましたね!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 梅雨明けしましたね!

梅雨明けしましたね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

梅雨明け宣言が出ました!

やっとです。

今日は、梅雨明けに相応しい青空が広がりました。



が、昨日近所であった工場火災の現場撮影なのか、報道ヘリがブンブン( ̄ー ̄)

柴犬さくらも、上を見上げるほどでした。

梅雨明けで蝉も一気に増加



そこらじゅうに脱け殻が(@ ̄□ ̄@;)!!
朝から五月蝿いくらいでした。

梅雨でも、梅雨明けしても変わらない御方はこちら!



久しぶりに登場のデグーもみじです。

気候に関係無く元気です。

雨続きで、湿気の多かった梅雨。



気がつくと、切り株にキノコが増殖中( ̄ー ̄)

かなりビックリ(笑)

柴犬さんは、久しぶりに日向でノンビリ…



してましたが、暑すぎなのか、すぐに帰って行きました。

いよいよ夏、暑くなりそうですね!

ネットフリマの「ラクマ」とハンドメイドマーケットのminne
手作り雑貨販売しています!

まだまだ商品は少ないですが、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】


紫陽花イヤリングや令和グッズ、柴犬アイテムなど出してます。
是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)

梅雨が明けたから、
シャンプーが近い予感がするワンの柴犬さくらに
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年07月24日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
 梅雨が明けたんですネ これからが夏本番!!
暑さに立ち向かっていかなければ、成らなくなりましたね。
 こちらは、未だ梅雨明けにはなってません。困ったことです。
投稿者:*はなママ*(2019年07月24日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
梅雨明けって言われなくてもわかるくらいのお天気でしたね!
暑かった~!
もみじちゃん久しぶり!(^.^)
元気そうで良かった(^.^)
暑さには強いのかな?
投稿者:yushipapa(2019年07月24日 23:21)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
山陰はまだでしたか…
そちらの方が晴れてるように感じるのですけどね。
どちらにしても、かなり高温になってきています。
暑さとの闘いはしばらく続きそうですね
投稿者:yushipapa(2019年07月24日 23:22)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと良い天気でした。
やっと布団がほせそうな気候になりました(笑)
もみじ、暑さ寒さに弱いはずなんですけどね~
なぜか、平気なようです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)