母の日はワッフル?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 母の日はワッフル?

母の日はワッフル?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暖かくなってきました。

ってより、暑いくらい( ̄ー ̄)

やっと、苺が赤くなってきました。



まぁ、すぐに娘の胃袋行きですが(笑)

柴犬さくらも、平和な春を満喫。



ゴールデンウイークの疲れは、取れてると思うのですけどね(笑)

本日5月14日は母の日。

今年のプレゼントは、ワッフルメーカー!



早速、ママが作ってくれました。

で、空気の読める柴犬さん。

もらう気満々。



初めて作ったので、失敗したのを進呈。



って、顔怖いよ(@ ̄□ ̄@;)!!

焼いてる時から、良い香りでソワソワしてましたから、
待ち疲れたかな(笑)

母の日、子供達の感謝のプレゼントで、ママの手間が増える不思議な日でした(笑)

母の日のプレゼントは、
へそ天で究極の癒しなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年05月14日 23:30)[編集] </div> ▼ 無題
子供さんからママさんへのプレゼントですか?
自分たちもおいしいものは食べられる一石二鳥のプレゼントですね!(^.^)
さくらちゃんもしっかりいただけたしね(^.^)
投稿者:yushipapa(2017年05月15日 21:05)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
一応、子供達からってことになってます。
まぁ、おカネの出どころは…ですけどね(笑)
さくらも、子供達もスイーツには大喜びですよ。
さくらもってのが、ミソですが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)