海に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 海に行きました!

海に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2016年夏旅行記の続きです。

山口2日は、恒例の海に行きました。



この日はハトコ姉妹も一緒です。

当然、柴犬さくらも一緒。



海に入ろうと誘うも、拒否



なので、強制連行(笑)



気持ち良さそうに泳ぐも、陸に向かって一直線!



リード持たれてるので、その場から動けず、水泳トレーニング状態

始めは拒否していた柴犬さくらですが…



潮が引き始めたら、やる気になってきました。



この日も暑かったから、水の中の方が涼しいと悟ったみたい。



自分からじゃぶじゃぶ入ってました(笑)



体か浮かなければ平気なようです。

ひとしきり、じゃぶじゃぶしたあと…



余裕の表情(笑)

それなりに、楽しいみたいでした。

夏だ海だ!って事で続きます。

砂浜を歩くのは大変でした。
水の中を歩くのも、不安定で大変!
まだまだリハビリ続きそうです。
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年08月12日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは水に怖がることもなく、入れるようになったんですね! 羨ましい。

  私は絶対駄目ですし、波打ち際には絶対近づきません・・・これは私の・・・どうしても許せない行動になっております!!
投稿者:春桜(2016年08月12日 23:08)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、泳いでる♪ 泳いでる♪
さすがに上手に泳いでますね。
海っていいですよね。開放感があって。
さくらちゃんも楽しかったのでしょうね。
よ~く考えてみると、数週間前には病院のベッドの上だったのですね。 
大昔の出来事のようですね。
つくづく健康っていいなぁって感じるひとときだったでしょうね。
投稿者:yushipapa(2016年08月13日 22:08)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
一応、水に入るのはOKなんですよ。
自分でならですが…
引っ張られたり、かけられたりはNGなようです。
なれちゃえば、足は涼しいって所でしょうか(笑)
投稿者:yushipapa(2016年08月13日 22:10)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ほんとに健康って大切だなって思いました。
今年は半ば諦めてた山口行きなだけに良かったです。
さくらは、水の中を走るのは楽しみますが、
泳ぐのは必死って感じです(笑)
投稿者:hako(2016年08月14日 16:28)[編集] </div> ▼ 無題
身体が浮かなければ平気…ってところが、うちと同じです。
さくらちゃんも、泳ぐのではなく浸かる程度がお好みのようですね~。
夏休みの体験が目白押し!
yushipapaさんご家族のパワーに脱帽ですっ。
投稿者:yushipapa(2016年08月14日 22:17)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
かりんちゃんも、浮くとダメなんですね。
やっぱり、足が着かないと不安なのでしょうね。
今年は、病み上がりでイロイロ後手になってますf^_^;
それでも、何とかなってるのは家族のおかげですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)