深北緑地のお花と砦
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 深北緑地のお花と砦

深北緑地のお花と砦



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地の続きです

深北緑地は、桜だけでなく、他のお花も沢山!



お花を見に来てる人も、沢山居ましたよ。



柴犬さくらも、疲れたのか、にへら顔(笑)

深北緑地と言えば、遊具も沢山有ります。

少し前まで、実に改修工事していた砦広場も、
リニューアルオープンしてました。



そこには、子供達も沢山!
シンボルの砦はそのまま残ってました。



かっこつけて、ポーズする柴犬さん!
もはや投げ槍気味(笑)

帰ってくると、へとへと…



すぐさま爆眠してました(笑)

久々の大きな公園で、お疲れ様な様子。

これから季節が良くなって行くから、
機会が増えるかな。

深北緑地の様子はこれでおしまい。
お付き合い有り難うございました!

半日お昼ね無しは、
疲れるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年04月05日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! お花見終わったのですネ。お疲れ様でした。 大好きな肉串は? 無理だったんかな!

 砦での2ポーズ・・・投げ槍加減ではあるようですが、見事に決まってますョ

 デモかなりお疲れのようですので、十分体力回復してください。
投稿者:*はなママ*(2019年04月05日 23:00)[編集] </div> ▼ 無題
深北緑地も遊具がたくさんありますね。
服部緑地も子供の国というところはいろいろあるようです。
はなも帰ったらぐっすりですよ!
暑かったりしたので。
どこも同じですね(^.^)
投稿者:yushipapa(2019年04月06日 20:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
特にお花見会場とかでは無いので、
出店とかはありませんでした。
なので、肉串も無しです(笑)
砦、落ちないように必死でキリリとしてますね。
体力は日長昼寝で増進中です(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月06日 20:52)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
服部緑地の子供の国も、けっこう沢山遊具ありましたよね。
何度か遊びに行きました。
気温もあって、かなりお疲れ。
公演出たら寝るがお約束ですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)