真夏の暑さに慣れません"(-""-)"
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 真夏の暑さに慣れません"(-""-)"

真夏の暑さに慣れません"(-""-)"



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も良いお天気でしたね。
もう梅雨明けかと思うほどでした。



てか、恐ろしく暑かったです。
もうね、日差し浴びた瞬間に汗が噴き出すほど"(-""-)"



湿気が多すぎるのでしょうね。
もわっとする重たい空気で辛いです。

が、柴犬さんは汗かかない分、湿気は全然平気なのでしょうか?
気持ち良い顔してました。



が、長続きはしませんけどね(笑)



今日は一日中エアコンが切れない気温でつかれました。
お出かけするときはマスク必須だから、さらに暑いですよね。

やっと、新型マスク出来ました。



マスクの構造を少し変えて、下側に隙間が出来るようにしたシンプルな構造。
形もスタイリッシュにしています。
見た目は普通のマスクですが、マウスシールドのような通気性を持たせました。

三密の場所では、隙間が不安でもありますが、
お散歩などの野外活動などで快適に過ごせるマスクになりました。
もうすぐ発売です。

暑い、暑すぎるんだワン!の柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月21日 22:02)[編集] </div> ▼ 無題
そちらも蒸し暑かったですか! 当地は真夏日でしたが湿度が低かったので、過ごしやすかったです。

 早く梅雨が明けると、また違った感覚が得られるんではないかと期待しちゃいます。
投稿者:*はなママ*(2020年07月21日 23:52)[編集] </div> ▼ 無題
暑かったですね!夜の11時にお散歩行っても汗が出るくらいです。
エアコンフル活動ですよ。
お昼には36度ありましたし・・
さすがに散歩の後、熱中症になってないか心配になります。
投稿者:yushipapa(2020年07月22日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
湿気が低いの羨ましいです。
大阪の湿気は殺人的ですよ。
早く梅雨明けしてもらいたいですね。
投稿者:yushipapa(2020年07月22日 21:14)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと暑すぎますよね。
土の場所が少ない都会だから、夜になっても
気温が下がらないのでしょうね。
熱中症、ほんと気をつけないとですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)