祝、東京オリンピック決定!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 祝、東京オリンピック決定!

祝、東京オリンピック決定!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

東京オリンピック開催が、決まりました。

おめでとう!日本!



招致委員会や沢山の方々の努力の結晶です。

お疲れ様でした。

これで、福島の原発問題や、東北地方の復興、経済再生が加速して行く事を期待します。



東京オリンピック開催、
しっかり、キャッチして…



しっかり、ホールド!



後は、2020年に向けて、走り続けるだけですね!



今の日本の技術を集結して、素晴らしい東京オリンピックになるでしょうね!

柴リンピックとかわんわんオリンピックとかも、開催されないかな~( ̄∀ ̄)

柴犬さくらは、2020年東京オリンピックを応援しています!
ポチッてよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:さくら(2013年09月09日 21:00)[編集] </div> ▼ 無題
もし、わんわんオリンピックがあれば、
さくらちゃんが出場する種目がたくさんありそうですね。お写真のボールもですが、穴掘り種目や
ホースガウガウ種目や、色々ありすぎですね(笑)
東京オリンピック、楽しみですね。
そのころは、子供も今より、ずっと大きくなっていて、どんなシチュエーションで見ているのでしょうね。そんな事を、考えるのも楽しみですね。
投稿者:さちたまっち(2013年09月09日 21:22)[編集] </div> ▼ いいですねー
ふふ。同じく、柴りんピックがあるなら、ずーーっと釘付けで見ちゃいます(●^0^●)
ぜひ、招致お願いします!あ、その前に開催できるか決定枠を勝ちとらなきゃ(笑)

東京オリンピック楽しみですね♪
投稿者:yushipapa(2013年09月09日 21:43)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
さくらは、どれも中途半端なんで出場出来ないだろうな…
何か得意なのを作らないと(笑)
7年後すぐなようで、まだずっと先。
そのころどうなってるのかイロイロ楽しみです。
投稿者:yushipapa(2013年09月09日 21:46)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
絶対みちゃいますよね~
三郎君なら、小屋破壊競技とか出れそうですね。
これからドンドンとオリンピックムードが高まって行くから、きっとあるだろうな~なんて期待しています。
投稿者:ミミ(2013年09月09日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
お父さんは「2020東京オリンピック」を直に見てやろうと、今から張り切っています・・・・その時は《79歳》になるようですが、私も元気でオリンピックを観たいと考えております❤

 「ワンワンオリンピック」が開催されれば、杖を四本使いながらでも、観戦したいです❤
投稿者:yushipapa(2013年09月09日 22:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
年齢なんて関係無いですよ~
パパさんは凄く健康そうでお若く見えますから!
ミミちゃんも、三太君に任せて隠居なんてしてられませんね。
杖4本使う必要が無いくらい鍛えないと!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)