秋を探しに行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 秋を探しに行きました!

秋を探しに行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日のお話です。

テスト前で勉強している息子を残して、
娘のお友達も一緒に秋探しに出掛けました。



とは言っても、遠出したわけでは無く、
いつもの鶴見緑地です。



つい先日訪れた時から、
随分季節が進んだ感じがします。

色付いた落ち葉も、
かなり増えてました。



落ち葉が増えると、さらに楽しい柴犬さくら。



スンスンスンスン、チェックに大忙し(笑)

子供達は、ドングリや木の実、綺麗な落ち葉探しを頑張ってました。

ご機嫌にスンスンしていた柴犬さんでしたが、
突然、ガバッ!
プリケツで踏ん張ります(@ ̄□ ̄@;)!!



おそらくバッタだと思われますが…
何も居ない…
まぁ、いつもの事ですか(笑)

続きます。

秋のお散歩は、
涼しくてご機嫌なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年10月07日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 秋探しの旅 さぞ楽しかったようですネ。
  バッタを見つけられなかったようですが、もし見つけておれば、どうされるんでしょうか?
 私なら即腹の中に入って頂き(戴き)ますが!!

この会談は確か可成りの段数だったと思いますが、平気で登っておられますネ・・・偉い!
 私は途中でエンコしちゃいます。
投稿者:*はなママ*(2019年10月07日 23:14)[編集] </div> ▼ 無題
ちょっと涼しくなりましたが、日向はまだ暑いですよね(^_^;)
さくらちゃん、落ち葉もあり楽しそうですね(^.^)
うちももう少し涼しくなったら大きな公園に連れて行こうと思ってます(^.^)
投稿者:hako(2019年10月08日 14:15)[編集] </div> ▼ 無題
プリケツ♪しながら踏ん張っている
さくらちゃんの愛らしいこと~!
思わずこのポーズになってしまうくらい
魅力的な何かを見つけちゃったのね。
でも、お父さんが言われるようにバッタさんだったら
とっくの昔に跳んで行っちゃったかもね。(笑)

クンクンそして、時々プリケツ♪で
小さい秋をいっぱい見つけてくださいね。
投稿者:yushipapa(2019年10月08日 21:11)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらは、犬パンチする程度です。
食べるまではしないですね(笑)
そんなに長い階段では無いですが、
さくらについて行くのは疲れました。
暑く無かったのが幸いでした。
投稿者:yushipapa(2019年10月08日 21:12)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
日差しは痛いですね。
この日は、少し曇り気味だったので、
意外と平気でした。
さくらもルンルンでしたよ。
投稿者:yushipapa(2019年10月08日 21:15)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
何かが飛び立ったって感じも無かったんですけどね。
バッタが沢山居るところでは無視してるのに、
何を見つけたんだか(笑)
秋と言い切れない気温でしたが、
かなり満喫してましたよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)