またまた秋の味覚が届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ またまた秋の味覚が届きました!

またまた秋の味覚が届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

またまた、いつもお世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミちゃんちから、秋の味覚が届きました!



沢山のサツマイモです!



芋好き柴犬さくら、興味津々。

もっとも、さくらはミミちゃんほどワイルドでは無いので、
生食まではしませんけどね(笑)



それでも、芋ってのは理解しているようでワクワク。

さてさて、サツマイモの立派さをご理解頂く為に、
柴犬さんと比較!



少しブレてますが、大きさは伝わるかな(笑)

芋好き娘は、大興奮で
「焼き芋焼き芋」と焼き芋コール。



柴犬さんも同意らしいでした(笑)
ママは天婦羅、パパはスイートポテトと、
夢は膨らみます。

いつもいつも、私達までお気遣い下さる「ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミパパさんには、感謝感謝です。

有り難うございました!

秋の味覚、色々楽しむ予定です。

これは食べられるんワン!
早く焼くんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年10月06日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 
  芋の「天ぷら」を戴くのは油濃くてチョット無理かもしれないけど、焼き芋なら大丈夫ですから、腹一杯戴いてください
 出来得れば、生食にもトライして見られたらどうでしょう!!・・・でも無理は禁物。。。腹に聞いてからトライしてください。
投稿者:yushipapa(2019年10月07日 21:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
焼き芋したら、焼いてるあいだずっと待ってますよ(笑)
人より早く気がつくのはさすがだなって思います。
そして、ゲットするまで、離れませんからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)